Day: April 18, 2022

私たちは里親を採用していません

*更新:ラナが採用されました! 里親ラナを採用していないと判断しました。 彼女は週末に優れた家庭を満足させ、彼らが別の犬を受け入れることを選んだ間、彼女が私たちのものであることを要求していないと思うのを助けました。 ラナは私の犬のエースほど見えません。彼女は彼を押しのけ、そして彼女は私の猫から一体悩まされます。 私は疲れている。 彼女が養子になったとき、私たちは皆、安心してため息をつきます。彼女は今週末、もう1つの世帯を満足させているので、うまくいくと期待しています。 ラナは優秀な犬ですが、彼女が家に行くのを見たいと思います。 朝に一緒に走り、トレーニングに取り組み、シェルターでの疲れた生活からの回復を支援するのを彼女と一緒に過ごすことになったことに感謝しています。 彼女は私のように移転する準備ができています。 私たちは再び育ちます。また、ある時点で私たちの家庭に2匹の犬がいるでしょう。ラナはただのものではありません。 里子を採用することを信じたことがありますか?