Day: September 3, 2022

金曜日はナショナルヘアボール理解の日です!

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること ナショナルヘアボール理解の日は今週の金曜日なので、今日は髪の毛について話すと信じていました。写真のその毛皮の塊は本物のヘアボールではなく、プレゼンテーションの目的のためだけです。私は巻き毛の毛皮のために、私はほとんど髪の毛を手に入れることがないので、私は幸運なネコです。私はあまり脱いでいないので、私は非常に毛皮を摂取していないので、私はあなたのために本物のオンラインヘアボールを作成することができませんでした。しかし、髪の毛は他の猫の大部分にとって大きな問題です!幸いなことに、ほとんどの猫は非常に思慮深く、毛むくびきを吐く前にヤッケティヤックの音を大きくします。 猫は自然にきれいな機械を保持するのが好きです。そのため、私たちは多くの時間をグルーミングに費やしています。ヘアボールは、すべての毛皮を飲み込んだときに発生し、それがすべての消化器系であるヘアボールフォームですべてが通過しない場合に発生します。ネコ系は毛玉をハッキングするのが好きな人はいないので、それらを治療するよりも予防​​する方が常に簡単です。ヘアボールを防ぐための1つの方法は、定期的なグルーミングで飲み込む前に、そのゆるい毛皮をすべて取り除くことです。私のMommehは、HarleyでFurminator Desheddingツールを利用するのが好きです。 ヘアボールを防ぐことができる均一なファン方法は、猫用のこのヘアボールに加えて、それらは、オメガ3と6つの脂肪酸と同様に、チキン肝臓風味の柔らかいチューと、消化管を消化した路で動かすのに役立つ可溶性繊維である同様に、オメガ3と同様のオオバコです。 ここでは、もちろん科学の名前ですべてを試してみましょう。これらの柔らかい噛み物の一番いいところは、おいしい味がすることです!私の好みのタイプの薬は、キャンディーのような味がする種類です。 ここで見てみましょう、それは毎日2つの柔らかい噛みを提供するように述べています。私はこれまでに1つしか持っていなかったので、私はもう1つのサービングを手伝うと信じています。 あなたのネコは猫のためにヘアボールプラスを試してみたいですか?ここにコメントを残すだけでなく、4人のランダムコメンターにバッグを提供します。幸運! 更新:ヘアボールのバッグと猫用のランダムな勝者におめでとうございます:サンドラヤギ、ダグラスペイジ、テリー、アリソンエヴァンス!