ヨハン・コーシー博士は、2017年の獣医協会(AVMA)が2017年の動物福祉賞の受賞者であるヨハン(ハンス)F。コーシーの受賞者を指名したアメリカ獣医協会(AVMA)の疼痛評価と疼痛管理

の業績で2017 AVMA動物福祉賞を受賞しています。インディアナポリスで開催された2017 AVMAコンベンションで賞を受賞したCoetzee博士は、家畜動物の福祉へのコミットメントと、疼痛評価モデルの開発と彼らのケアにおける疼痛管理の成果で認められました。

ヨハン博士(ハンス)F。コッツィー

「博士AVMA社長のトム・マイヤー博士は、次のように述べています。 「彼は、痛みを伴う手順を管理するための痛みと心配の意識に関連する家畜産業に大きな変化をもたらしました。彼の研究とリーダーシップは、獣医、農民、食用動物の実践者の態度と実践を変えるのに役立ちました。家畜動物の福祉に対する彼のコミットメントは、彼が奉仕する獣医と農民のコミュニティへの彼のコミットメントによってのみ一致しています。

「Coetzee博士がこの当然の賞を受賞したことを祝福します。彼のリーダーシップ、奉仕、そして彼が獣医の専門職に与えた信じられないほどの影響に感謝します。」

Coetzee博士は、日常的な管理手順中に家畜動物が経験した痛みの客観的評価を開発する際の彼の仕事で国際的に認められています。彼は、連邦、非営利、業界の情報源から約900万ドルの研究資金を確保しており、彼の知識は世界中の学術研究者と製薬会社によって求められています。

Coetzee博士は、111の原稿を執筆/共著し、2冊の本を編集し、8つの本の章の著者または共著者です。彼は、痛みを軽減し、脱hornと去勢中のパフォーマンスを改善するための米国特許(U.S 8,791,105 B2)と、保留中の2つの追加特許を持っています。彼はさまざまな動物福祉委員会と理事会を務めており、2014年のウシ協会(AABP)エクセレンス賞や2014年の獣医研究エクセレンス賞を含む多くの業界賞を受賞しています。

Coetzee博士は、南アフリカのプレトリア大学で獣医学のBVSCを獲得し、アイオワ州立大学で獣医微生物学の博士号を取得しました。彼はまた、アメリカ獣医科学薬理学大学、アメリカ動物福祉大学、欧州動物福祉科学、倫理、法律の欧州大学から外交官の地位を保持しています。 Coetzee博士は現在、カンザス州立大学の解剖学および生理学局の教授および部長を務めています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *