SureFeed Sealed Pet Bowlはあなたの猫の食べ物を新鮮に保ちます

この出版物はSureFeedが後援しています

一度にすべてを吸い込むよりも、数時間の期間にわたって食事を食べることを好むより遅い食べる人はいますか?あなたが家にいない間にあなたの猫のために缶詰の食べ物を残すことができるようにしたいですか? SureFeedから新しい密閉されたペットボウルを使用すると、できます。

ボウルには、モーション活性化の蓋が付いています。マルチキャットホームの給餌問題を解決するために開発されたSureFeeds Microchipフィーダーとは異なり、このフィーダーはそれを操作するためにマイクロチップまたはカラーラベルを必要としません。フィーダーには4℃のバッテリーが搭載されています(含まれていません)。12時間以上湿気を湿らせます。

このフィーダーは、シングルペットハウスまたは別々のフードボウルを必要としないものに適したサービスです。利点は次のとおりです。

•ネコの食べ物に着陸するのを止めます
•無駄が少ないため、ネコ料理にお金を節約する
•家の中のネコの食べ物の匂いを減らします
•猫が一日中放牧できる新鮮な食べ物にアクセスできるようにする
•長い間家から出ているネコ飼いのために実用的
•バッテリー駆動 – 4個のCセルバッテリーが必要です(含まれていません)

私は本当にこのフィーダーのようなものです。このサイトをあらゆる種類の期間にチェックした場合、猫にドライフードを提案しないことを理解しています。しかし、彼らの猫にとっては、猫が日中に放牧するために少なくとも食べ物を残さないことは気分が悪くなります。今では、すべてのドライフードを取り除かない理由はこれ以上ありません!

私も同様に、ウィスカストレスを避けるのに役立つ浅いデザインが好きです。

このフィーダーは冷蔵されていないことに注意してください。また、缶詰食品を何時間も放置することは完全にリスクがないことを発見しましたが、このフィーダーを生の食べ物に利用することはお勧めしません。ローフードは2時間も安全に除外できます。そのため、ゆっくりとした食べる人がいれば、このフィーダーはあなたのためにうまく機能します。 2時間後に滞在するローフードを捨てるだけです。

SureFeed Sealed Pet Bowlの詳細と購入については、SureFlap Webサイトをご覧ください。

来週来る!
確実なフィードシールされたペットボウルを1つ提供します
幸運な読者に!

*独立したテストでは、3つのトップセラーネコフードの3つのトップセラー製品で確実なテストが発表されました。これにより、ボウルは12時間以上湿気の99.8%が止まっていることが示されました。すべての食品は、一定の68°F/20°Cでまったく同じ条件で評価されました。

FTCの開示:これはスポンサー付きの投稿であり、このコンテンツの機能を補償されたことを意味します。受け取った返済に関係なく、このサイトのトピックは、読者にとって利子率であると思われるトピックのみを見ることができます。

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
確実なフィードシールされたペットボウルチャンピオン

プレゼント:確実なフィードシールされたペットボウル

SureFeed Microchip Pet Feederは、マルチペットハウスで食品の問題を解決します

«MEWSとNIPS:彼がイラクに残したネコと再会した専門家
なぜ私は9人の人生を見ないのですか»

確実なフィードシールされたペットボウルに関する11のコメントはあなたの猫の食べ物を新鮮に保ちます

DawnSは言う:

2016年8月19日午後5時32分

確実なアリを維持する方法のためのヒントはありますか?私にはマルチキャットの家があり、それぞれに独自の家があります(私はこれらのフィーダーが好きです!)。私の唯一の問題はアリです。アリの攻撃が唯一の食物は、腎臓病を伴うネコのためです。彼女のRXの食べ物は、アリが食欲をそそる覚醒剤にいるという真実と同様に2回、アリが食べられないという真実と同様に、アリが日中や一晩で食べ物に到達した場合に食べられないという真実になりました!これは昨夜発生し、髪を引き抜いています!

返事

イングリッドは言う:

2016年8月20日午前5時58分

ペットの食事の周りに「堀」を生産すると、水を渡らないため、アリを遠ざけることができると聞きました。それがこのフィーダーで機能するかどうかはわかりません。 SureFeedにサイトに連絡して、何らかの提案があるかどうかを確認することをお勧めします。

返事

救助されたネコのローラは言う:

2016年5月31日午後4時57分

私の女性は一度に食べ物を食べることはありません。これは確かに私が調べるボウル、特にシュメールのためです。

返事

ベッキーは言う:

2016年5月31日午後2時10分

これは私の野生の女の子にとって素晴らしいようです。
約7年前、私は3匹(現在2)の猫を連れて去勢しました。 20以上の子猫は、最後に外に戻ることができました。
私は彼らが断熱材と彼らが愛する窓を備えた素晴らしいネコの家を開発しました。彼らは私の存在に愛を見せて走り去りになりますが、私は彼らに触れようとしないほうがはるかに良いです!
チップ、カラーなどは、彼らにとって決して選択肢ではありませんでした。しかし、夏の間のハエはまったく嫌です!
最後に解決策!共有してくれてありがとう。
私は必ず景品に入り、指が交差しました。

返事

カレンは言う:

2016年5月31日午後1時52分

私が離れている間、バッテリーが動作を停止する可能性があることを心配しています。これで提供する方法についてのガイドラインをいくつか提供していただけますか?

感謝null

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *