Mews and Nips:英国最大のネコ救助団体Cats Protectionである英国の最高のネコ

の感動的な物語は、Cat of the Year Awardsを保持しています。この賞は、人間の命を変えたり救ったりした猫に与えられます。発作を検出した猫から、人間が癌治療に対処するのを助ける猫まで、BBCは、彼女の人間が健康問題や心的外傷後の緊張障害に対処するのを助けるトルティーであるSparkyを含むすべてのファイナリストを特集しました。 BBC.comにアクセスして、これらのインスピレーションを与えるネコのすべての物語を読んでください。

今週の意識的な猫で紹介された物語を見逃した場合、ここに要約があります。月曜日に、火曜日に猫の垂直のおしっこ(スプレーと混同しないでください)を扱いました。 、水曜日に、ヨカベルの知恵シリーズで4回目の分割払いを行いました。木曜日に、お気に入りのプロバイオティクスサプリメントを紹介し、金曜日にボブの小さな本:ジェームズボーエンのストリートワイズ猫の人生のレッスンを評価しました。

今週末、少しガーデニングをするつもりですか?今日のビデオでは、紳士と同じくらい良いヘルパーがあることを願っています!

良い週末を!

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
Mews and Nips:Tales of New York Cityの歴史的な猫

Mews and Nips:なぜ猫が芝を食べる理由

ミューズとニップス:毛皮の強盗が毛皮の質問のために開催された

«レビュー:ボブの小さな本:ストリートワイズ猫からの人生の教訓
猫のドキュメントに尋ねる:かゆみ、野生猫のノミコントロール、猫と一緒に動くなど»

Mews and Nipsへの5つのコメント:英国の最高のネコの感動的な物語

ディー・ロジャースは言う:

2019年8月11日午後4時47分

私はビデオが大好きですが、彼の猫は本当に「親切」ですか?しかし、そうですか?!!だから私たちは彼らと彼らの独立をとても愛しています!

返事

ディー・ロジャースは言う:

2019年8月11日午後4時43分

紳士のヘルパーをガーデニングで見るためのクリップが表示されませんか?ところで、このブログが大好きです!

返事

エレノア・スキボは言う:

2019年8月11日午後12時37分

Sparky、あなたは非常に明確なPurr Babyであり、私はあなたにキスと抱擁を送ります。そして、アメリカが彼らを拷問する以外に何もないように見えるとき、なぜ英国がネコのために素晴らしいことをするのか、なぜ非常に良い質問です。英国、Sparky、および人間の所有者のための乾杯。 G D皆さんを祝福します。

返事

アンドレアは言う:

2019年8月10日午後1時18分

うわー、私は米国が英国のようにネコのヒーローを認識することを願っています。なんて素晴らしい物語。

返事

ティミー・トムキャットは言う:

2019年8月10日午前8時27分

すべての素晴らしいメッセージと私たちは、垂直のおしっこに関する情報に関するものが本当に好きでした。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *