犬は何を食べることができませんか?ペットの犬を養わない28食品

犬が食べられないもの:
あなたの家族のペットは決して食べてはいけません

ペットは、できる限り私たちの食事を過剰に噛むのが大好きで、その結果、彼らが彼らの足を受け取るものについて気をつけなければなりません – いくつかのアイテムは彼らの健康に非常に有害である可能性があるため犬は食べられません。ここでは、現在のブログ投稿で犬が何を食べないかについて説明しています。

アメリカの虐待防止協会(ASPCA)によれば、ここには、ペットの幸福を守ることができるように目を光らせておくために、一般的な食品と材料が提供されています!

あなたの犬 /家族のペットは決して食べてはいけません

1.甘味料のキシリトールを規定するものは何でも

キシリトールは、ピーナッツバターのようないくつかのナッツバターに加えて、チューインガムやキャンディーなどのいくつかの砂糖を含まない製品に見られる人工の甘味料の一種です。キシリトールはインスリンの放出を引き起こす可能性があり、毛皮のような友人に肝臓の損傷、発作、脳の損傷を引き起こす可能性があります。

2.チョコレート、コーヒー、カフェイン

チョコレートの警告についてはすでに多くのペットの飼い主が経験されていますが、ASPCAはチョコレート、カフェイン、コーヒーはメチルキサンチンとして知られる化合物で構成されており、ペットの幸福に非常に有害です。

このASPCAによれば、「動物で消費されると、メチルキサンチンは吐き気と吐き気、喘ぐ、過度の渇きと排尿、多動、異常な心臓のリズム、震え、発作、さらには死を引き起こす可能性があります。

暗いチョコレートはチョコレートよりもはるかに有害であることに注意してください。ホワイトチョコレートのメチルキサンチンは最小ですが、重曹には最大のメチルキサンチンが含まれています。」

3.玉ねぎ、ニンニク、チャイブ

多くの形態(生、未調理、調理済みなど)では、これらの食物は動物に胃腸の苦痛を引き起こし、赤血球の損傷を引き起こす可能性があります。猫ははるかに脆弱ですが、犬はこれらの食べ物を十分に食べると、危険にさらされる可能性があります。

4.生/調理不足の肉、卵、骨

生の卵と肉には通常、サルモネラや大腸菌などの細菌が含まれます。これは、家族のペットと人の両方に有害である可能性があります。 ASPCAによると、未調理の卵も含まれています。

生の骨は、飼いならされた動物にとっても非常に有害です。骨が詰まっている場合に窒息する可能性があることを考慮して、ペットの胃腸管に立ち往生したり穴を開けたりする可能性があります。

5.ブドウとレーズン

あなたが床に流したフルーツサラダの塊を見て、ローバーからオートミールとレーズンのビスケットを維持してください。

専門家は、有毒物質が果実やレーズンに住んでいるものだけを釘付けにしていませんが、腎不全を引き起こす可能性があることを考えると、彼らをコミットすることを控えることは最適であると述べています。

6.塩と塩辛いスナック食品

塩、およびチップやプレッツェルなどの塩が多い食品と同様に、極端な渇きと排尿、そしてしばしば動物の塩イオン中毒になる可能性があります。

あなたのペットが過剰な量の塩を飲み込んだかもしれない兆候には、吐き気、吐き気、うつ病、震え、体温の上昇、発作、死などがあります。

7.ナッツ

アーモンド、クルミ、ピーカン、アーモンドなどのナッツには、吐き気、嘔吐、さらには動物の膵炎さえも引き起こす可能性のある高レベルの脂肪と油が含まれています。

ASPCAによると、マカダミアはペットにとって特に有害です。それらは、脱力感、吐き気、うつ病、震え、高体温を引き起こす可能性があります。

8.アルコール

「ペットがアルコールを受け取った場合、シナリオはありません」とASPCAに従って。アルコールは、ペットの肝臓と心にできる限りまったく同じ効果をもたらしますが、それは素晴らしい害を及ぼすために少しだけ必要です。

子犬が少しのアルコールを消費する場合、吐き気、吐き気、中枢神経系のうつ病、協調の問題、呼吸困難、com睡、さらには死を引き起こす可能性があります。

9.薬(ヒト薬)

これらは食品ではありませんが、頻繁な薬はペットに重大な健康問題を引き起こす可能性があります。その結果、安全な場所に保護されることが非常に重要です。アスピリンやアセトアミノフェンのような一般的な薬があなたのペットによって消費される場合、それらは重要な損傷をもたらす可能性があります。

それがどのように影響するかを理解せずに、ペットフードに与えるのをやめてください。食べ物はあなたのペットの犬にとって致命的であることを知ってください。これは、あなたがそれらを安全に保つことができることを示しています。

食べ物の犬は食べられません

概要をレポートします

・個人の安全は、ペットの犬が安全であることを示していません

・犬を連れて行かない28の食べ物

・ペット犬は購入してはならないメニュー(インフォグラフィック)

・その他の危険なアイテム

・安全な人間の食品

・CBDは大丈夫ですか?

・あなたのペットの犬が一つのことを食べたときにやるべきこと

個々の食べ物は一貫して犬に優しいものではありません

他のいくつかの生き物に加えて、人間の消費に完全に受け入れられる食品は、私たちのように有毒かもしれませんあなた自身の犬にとって有毒であり、彼らの健康と幸福と幸福に深刻な危険をもたらします。

なんで?すべてのクリーチャーの代謝程度がまったく異なることを考えると。代謝は、食物を壊して力に変えるプロセスです。

子犬にとって潜在的に危険なものを見つけることができるすべての食べ物を持参しようとしている間、私たちが見落とすかもしれない特定の食べ物があるので、それが私たちのペットに餌を与えても安全な食べ物については考えないことに注意してください。これについては、子犬に悪い食べ物を提供しています。

あなたの研究をしてください、あなたはあなたがあなたの新しい情報の下にコメントを追加することによって私たちが知らないようにしなければなりません、そして私たちはこの食事の記録を引き続きアップグレードするために悪い食事の記録を保つことができるようにします。ペットが飲み込んだことが心配な場合は、すぐに獣医に電話してください。

犬は何を食べることができませんか?

あなたの犬を養わない食品のリスト

これは、ペットの犬の消費に危険で不適当な食事のアルファベット順のリストです。その多くは犬にとって有毒です。

このリストの下を確認して、犬が食べられないものを理解するために、印刷して冷蔵庫にとどまるための有益で共有可能なインフォグラフィックを取得します。

1.アルコール

2.リンゴの種

3.アボカド

4.キャンディー、チューインガム、歯磨き粉、うがい薬

5.キャットフード

6.チョコレート

7.コーヒー、紅茶、追加のコーヒー

8.調理済みの骨

9.穂軸のトウモロコシ

10.脂肪のトリミング

11.ニンニク

12.ブドウとレーズン

13.ホップ

14.ヒトビタミン

15.肝臓

16.マカダミアナッツ

17.マリファナ

18.牛乳および乳製品

19.玉ねぎとチャイブ

20.ペッパー

21. persimmon、桃、梅のピット

22.生肉と魚

23.ルバーブとトマトの葉

24.塩

25.砂糖

26.タバコ

27.キシリトール

28.酵母

食べ物の犬は食べられません

アルコール

機能にペットのアルコールを供給しないでください。アルコールは、中毒、協調の欠如、呼吸不良、奇妙な酸性度だけでなく、おそらくcom睡状態や死を引き起こす可能性があります。犬が安全に消費できるものを学びます。

リンゴの種

柑橘類の種子のケーシングは、消化するとシアン化物を放出する天然化合物(扁桃体)を持っているため、ペットの犬に有毒です。

これは実際には、種子が犬によって消費され、血液を入力する原因となった場合に大量の問題が消費された場合にのみ問題です。安全にプレイするには、犬に餌を与えるまで、リンゴを種とコアにしてください。

アボカド

アボカドには、吐き気、嘔吐、吐き気、心臓の問題が発生する可能性のあるペルシャが含まれます。アボカドの最も有害な部分は、窒息の危険であり、ペルシャで満たされていることを考えると、ピットがピットです。

ペットがアボカドピットを摂取したと思われる場合は、できるだけ早く獣医に電話してください。あなたの子犬がアボカドの一部を食べ​​た場合、それは多くの可能性が高いでしょうが、あなたのペットを追跡し、追加のケアのためにあなたの獣医に連絡することを確認してください。

キャンディー、ガム、歯磨き粉、うねり

おそらくキャンディーにはグルコースが含まれるだけでなく、通常はキシリトールが含まれ、吐き気、協調の欠如、発作、肝不全をもたらす可能性があります。

キャットフード

キャットフードには、子犬ではなく、猫の毎日の食事を目標にする脂肪とタンパク質が含まれています。キャットフードの脂肪とタンパク質のレベルは、健康ではなく、自分の犬には大きすぎます。キャットフードを使いすぎると、動揺したおなか、肥満、膵炎を引き起こす可能性があります。 3

チョコレート

チョコレートは、テオブロミンとカフェインで構成され、ハートビートを加速し、神経系を刺激します。チョコレートのようなものに基づいて、ペットの体重と一緒にペットが摂取された量は、ペットがどのように病気(または病気になるか)を把握できます。

過剰な量のテオブロミンとカフェインを摂取すると、嘔吐、吐き気、吐き気、排尿、震え、高い心拍、発作、死を引き起こす可能性があります。以下は、犬に多くの危険なものから最も危険なチョコレートを提供することです。

・ ココアパウダー

・無糖ベイカーのチョコレート

・セミスイートチョコレート

・ ダークチョコレート

・ ミルクチョコレート

・ ホワイトチョコレート

コーヒー、紅茶、その他のカフェイン

カフェインは子犬にとって非常に危険であり、1〜2時間以内に、ペットは中程度から激しい多動、落ち着きのなさ、吐き気、脈拍と血圧の上昇、震え、発作、死を経験している可能性があります。

調理済みの骨

骨に関しては、自分の犬から噛んだときに調理された骨が迅速に破裂する可能性があるという危険があります。生の(生)骨ですが、ペットの歯と栄養に適しています。

穂軸上のトウモロコシ

少量のトウモロコシはペットの犬を消費させても安全ですが、ペットにトウモロコシの耳を供給することは有害です。

あなたの子犬が決定された場合(それに直面してみましょう、多くの子犬が本当にそうです)、彼らは穂軸とすべてを消費します。穂軸は窒息の危険であり、腸の閉塞を引き起こす可能性があります。これはあなたのペットにとって致命的かもしれません。

脂肪のトリミング

調理済みおよび生脂肪トリミングは膵炎を引き起こす可能性があります。 5

ニンニク

ニンニクは、少しの量の犬には問題ないかもしれませんが(ノミ治療に役立つ)、より多くの量の量が安全ではありません。ニンニクは、ペットの赤血球数を殺し、貧血を引き起こすことを考えると、犬にとって有毒な玉ねぎに関連しています。兆候には、疲労、吐き気、呼吸の問題が含まれる場合があります。

ブドウとレーズン

ブドウとレーズンは、子犬の腎不全を引き起こす可能性があります。少量は子犬の病気を作り出すことができます。嘔吐は、うつ病と非常に低いエネルギーを伴う初期の症状です。私たちは、犬が多くの花で死んでいるという話を聞いたことがあります。したがって、あなたの子犬にこの潜在的に有毒な食べ物を与えないでください。

ホップ

あなたのペットに有毒かもしれないビールの成分。ペットの犬からのジャンプの摂取は、吐き気、喘ぎ、より高い心拍、発熱、さらには死を引き起こす可能性があります。

ヒトビタミン

ペットの犬をサプリメントやビタミンに供給することはお勧めしません。個々のビタミンは、推奨される毎日の鉱物レベルの100%でしばしば構成されています。これにより、毛皮のような友人に栄養の過剰摂取が生じる可能性があります。

多くの有害なビタミンDは出生前のビタミンであり、鉄の量が多い、動物の鉄の毒性を引き起こす可能性があります。

ペットが多くのビタミン(または高用量の鉄を使用して代替ビタミン)を摂取している場合は、すぐに獣医に電話する必要があります。

肝臓

少量では、肝臓は大丈夫かもしれませんが、子犬に多くの餌を与えるのをやめてください。肝臓には、子犬の骨や筋肉に悪影響を与える可能性のあるかなりのビタミンAが含まれています。

マカダミアナッツ

マカダミアナッツのごく一部を摂取することは、子犬にとって致命的なものになる可能性があります。症状には、筋肉の揺れ、吐き気、高温、後足が弱いことが含まれます。あなたの子犬がマカダミアナッツと一緒にチョコレートを消費した場合、インジケータは衰弱する可能性があります。

マリファナ

毒素の程度は、あなたのペットがどれだけの曝露をしているかに依存しています。子犬や芽についての情報はあまりありませんが、私たちが発見できることによって、これらは通常の症状です。反応時間の遅い、尿系のドリブル、心拍感、神経学的刺激、多動性、com睡、さらには死。

牛乳と乳製品

少量の用量はあなたのペットを殺す可能性は低いですが、いくつかの臭いオナラと下痢のいくつかの恐ろしい例を見つけることができます。乳製品と乳製品は、アレルギーを活性化することに加えて消化器系の問題を引き起こす可能性があります。

玉ねぎとチャイブ

彼らがどんな種類にいても(生の生、調理済み、他の食事の粉末)、玉ねぎはあなたがあなたの子犬を提示できる絶対的な最悪の食べ物の多くです。それらはジスルフィドとスルホキシド(チオ硫酸)を特徴としており、それぞれが吐き気を引き起こし、赤血球を損傷する可能性があります。

コショウ

ピーマンは子犬を養うのに大丈夫です。犬は肉食動物であり、野菜に肉を好みますが、野菜にはいくつかの利点があります。例として、緑色のベリーは低炭水化物の咬傷で、ベータカロチンと一緒にビタミンCが詰め込まれています。

皮膚が硬くて噛むのが難しいかもしれないことを考えると、炭水化物を小さな断片に切断してください。ピーマンをピューリングまたはポップすると、消化して消費する方が良くなります。

人間の食品の大部分と同じように、病気を引き起こす可能性があるため、無理をしないでください。言うまでもなく行くかもしれませんが、あなたの子犬にハラペーニョやホットペッパーのような熱い品種を与えないかもしれません!

Persimmon、Peach&Plum Pits

これらのタイプの果物からのピット/種は、子犬に腸の困難を引き起こす可能性があります。さらに、桃と梅のピットはシアン化物を持っていますが、これは犬(および人間)に有毒です。

生肉と魚

生の魚と肉には、食中毒を引き起こす細菌に感染する可能性があります。さらに、いくつかの魚には、「魚障害」または「サーモン中毒障害(SPD)を引き起こす寄生虫が含まれている可能性があります。

症状には、吐き気、発熱、リンパ節の拡大が含まれます。摂取プロセスが寄生虫を殺すため、調理済みの魚はまったく問題ありませんが、窒息や内臓の危険を止めるためにすべての骨を取り除くことを確認してください。

生肉は子犬に安全に餌を与えることができますが、それが摂取されていないことを知っている場合にのみ、摂取のために安全です。実際、子犬の生の食事は人気があります。

ルバーブとトマトの葉

これらにはすべて、吐き気、吐き気、吐き気、無気力、疲労、震え、血まみれのおしっこにつながる可能性のあるシュウ酸塩が含まれます。

塩が最も安全なものではないように

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *