PetMedsのペットに会います(パート2)

addthisの共有ボタンシェアはFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore1に

以前は、PetMedsの従業員のペットを紹介しました。私たちがそうであることを誇りに思っているペットの両親は、今日、私たちの最愛のペットをもっと紹介したいと思います。私たちの毛皮のような友人の何人かを垣間見るこの舞台裏をチェックしてください。

これらの愛らしいペットについてもっと知りたいですか?ビデオに登場する順に、システムディレクターのクリスは、彼の新しい子犬、カイラについて教えてくれます。

Kyelaは、5か月半のエキゾチックな黒いシーズのTzuです。私のパートナーと私は、私たちの最年少の娘が犬や猫に非常にアレルギーがあったため、私たちの子供たちに犬を飼わせることができませんでした。彼女はある日私と一緒に仕事に来て、デイジーとバスターと遊んで、彼女のアレルギーは行動しませんでした、彼女は完全に元気でした。それは、私たちが最終的に毛むくじゃらの小さな4本の足の家族を追加することに決めたときです。フロリダ州ジュピターの信じられないほどのブリーダーからKyelaを採用しました。私のパートナーは、3週齢の子犬に頭金をかけるためだけにそこに向かいました。カエラは、正面玄関で彼女の2人の弟と会いました。それらの3つは12週間で、彼女が床に座って彼らと一緒に遊んだとき、カエラは彼女の膝の直後に登り、眠りに落ちました。彼女はその時彼女の心を盗んだ、彼女が彼女なしで去る方法はなかった。それ以来、彼女は本当に家族の一員になりました。私たちはより良い子犬を求めることができませんでした。彼女は私と一緒に仕事をするとき、デイジーとメイシーと遊ぶのを楽しんでいます。彼女は小さいかもしれませんが、彼女はいじめっ子である傾向があり、他の子犬を彼らの代わりに入れようとします。彼女は食べる時が来たときに大好きで、就寝時の青いバッファロービスケットが大好きです。

SEOマーケティングスペシャリストのヴァネッサは、2番目の犬、エンダーを紹介します。

エンダーは、私たちが約4か月前に撮影した青いティックビーグルで、犬のライリーの仲間になりました。家族がアレルギーがあるために彼の所有者が彼を避難所に放棄しようとしていたので、私たちは彼を連れて行きました。私たちの最初の犬とは間違いなく調整期間がありましたが、今ではポッドの2つのエンドウ豆のように、いつもお互いに遊んでいます。

流通と物流マネージャーのジョジョは、彼女の犬、ベガについて教えてくれます。

ベガは5歳から6歳のジャックラッセルテリアです。私の以前の仕事では、私はたくさん旅行し、ラスベガスを横断してラスベガスBlvdとシャイアンを越えて彼女を見つけました。彼女はチップをポンドに登録していたので、1か月待って、私が彼女を家に連れてきた論文とペットの発見者をチェックした後。水泳はベガのお気に入りのアクティビティの1つです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *