すべてのシングルキティ…

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加する

子猫、あなたは独身ですか、それとも兄弟または姉妹と一緒に住んでいますか?あなたがまだ知らなかった場合、私の後ろの猫は私の兄弟、ハーレーです。

一般的に、兄弟は大きな害虫になることができます。たとえば、ハーレーが見ていなければ平和に昼寝することさえできません:

そして、彼は私たちが共有するつもりだった猫のおやつの袋を噛んだ!

時々彼は私の非常にきれいなドレスのいくつかを台無しにします。ハーレー、ドレスはおもちゃではありません!

ハーレーを彼の代わりに保つために、私は定期的につま先にいなければなりません。私は鉄の足でポリシーです!

見る?私の楽しい時間は台無しになりました!

しかし、私は作る告白を持っています…ハーレーは実際にはとても良い兄弟です。私がとても病気だったとき、彼は私のそばの床で何時間も寝ていました。

ハーレー、私はあなたを守ると思います。しかし、それを頭に入れないでください!

厄介な兄弟や妹はいますか?あなたはどれだけうまくやっていますか?

デイジー・ザ・カーリー・キャサリー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *