Cat Tree Champion

おめでとう、ファラデー、マックスウェル、アリー!あなたはあなたの猫の木からネコの木の勝者です!ファラデーのマックスウェルと、まったく同じ家庭の一員であるアリー(このコンテストのチャンピオンは1人しかいません)は、27インチのカシータファウンネコの木を選択しました。

Ingridの電子メールを探してください。

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
Tortoiseshellネコエンジェルツリートッパーチャンピオン

マインドフルネコの読者のための特別割引率:ペットの木の家からあらゆる種類のネコ樹を15%オフにしてください

プレゼント:あなたの猫の木からネコの木を獲得する

«ネコのベビーベッドネコハンモックの勝者
キャットマスの前夜:養子縁組バージョン»

ネコツリーの勝者に関する3つのコメント

ブランデスに対して法的措置を講じる:

2012年12月23日午前11時7分

おめでとうございます。メリークリスマス。

返事

ライカーのボーイズ ‘n’アリーは言う:

2012年12月22日午前10時41分

マウザーズ、私たち3つの子猫はすっごく興奮しています!あなたのネコの木、そしてホスティングのためにイングリッドに感謝します!!

返事

ネコの木は言う:

2012年12月22日午前11時32分

これはあなたの猫の木のメラニーであり、このプレゼントと勝者におめでとうございます。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *