デイジーのアウトドアアドベンチャー

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore1に追加する

オハイ。なぜ私がこのピンクのベストを着ているのか疑問に思うかもしれません…それは実際にはハーネスです!私は屋内の唯一の猫ですが、私が興味を持っているものがいくつかあります。もちろん、ワニに食い尽くされる可能性があるため、私が自分で外に出ることは安全ではありません。だから私はあなたに素晴らしいアウトドアを喜ばせる方法を紹介しますが、それでも安全です!

本質的な事実があります。ハーネスを着用するだけでは不十分です。ひもを取り付け、また、人にひものもう一方の端を握ってください。

外に出たら、やることがたくさんあります。私はラバーネックとトカゲを探して狩りをするのが好きで、足の下に芝を感じて、あちこちを歩き回っています。

ハーネスを着用したくない場合は、毛皮の風と背中の太陽を喜ばせる他の方法がまだあります。これは私の屋外のエンクロージャーです。私はそれが好きです。なぜなら、私は私のMommehがひもを引っ張らずにエンクロージャーの内側をさまようことができるからです。

さらにローミングしたい場合は、ペットベビーカーをお勧めします。私のママがベビーカーを押している間、私はかわいいピンクの寝袋の中に抱きしめられたスタイルで旅行することができます。場合によっては、私は彼女に「より速くプッシュ!」と言います。彼女は私の思慮深いコメントを楽しんでいると思います。

「ハーレーも素晴らしいアウトドアを喜ばせますか?」さて、ハーレーはいつも外に出たいと思っています。

しかし、彼が実際に外に出るたびに、彼は怖くなります!ここで彼は大声で大声で耳を傾けており、あなたがよく見ると、彼が足を持ち上げて草から保つのを見ることができます。あるいは、彼はこのハーネスとリーシュが男らしいとは思わなかったかもしれません。

ハーレーは、屋内の安全からの屋外の冒険を喜ばせることを好みます!

屋外に行くことを喜んでいますか?

デイジー・ザ・カーリー・キャット

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *