ペットが悲しむ方法:あなたのペットの犬や猫の損失を理解する

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアはtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore14に追加します

ペットの飼い主であることの責任を熟考するとき、多くの人々は通常、あなたのペットの犬や猫を飼育、入浴、運動、愛するなど、日常的な日常の活動について考えています。これらのことは重要ですが、家族のペットには追加のニーズがある場合があります。その1つは、ペットが悲しみを経験しているときの感情的な注意です。家族や別のペットが家庭を亡くなったか、他のペットが死んだり出発したりすると、ペットの保護者が他のペットがどのように悲しんでいるのか、どの兆候を探すべきか、そして悲しむペットを感情的に最適にサポートする方法を理解することが重要です。ペットが回復して介入するのを助けるためにできるアクションがあります。

ペットの飼い主が家を去ったり出発したりすると、特にペットと飼い主が何年も一緒にいた場合、ペットは所有者の不在で混乱を経験する可能性があります。 。動物は家庭内の他の家族のペットと強い絆を結ぶことができるため、別のペットの喪失に絶望を経験する可能性があります。確かに、あなたのペットの絶望の経験は、人間が経験するものとは異なります。私たちの犬や猫は泣きません。彼らはその瞬間に住んでいるので、彼らはもはや自分の人生にいない人と持っていたかもしれない「未完成のビジネス」に対する罪悪感や後悔の気持ちを経験しません。家族のペットは私たちの気分に敏感であり、通常、家庭内の残りの人々の行動の悲しみと変化に反応します。あなたが悲しくて心配しているなら、あなたのペットはこれを拾い上げてあなたの気持ちを反映します。

あなたのペットが悲しんでいる可能性のある兆候には、突然の破壊的な噛むまたは爪、食欲不足、彼が失われた仲間や所有者を探しているかのように絶え間ないペーシング、人々のスナップやうなり声などの感情的な爆発が含まれます。あなたのペットはまた、睡眠パターンに変化があるかもしれません。あなたのペットはあなたからより多くの注意と安心を切望していることに気付くかもしれません、または以前のお気に入りの活動に興味を失うことがあります。

ペットの絶望を和らげるためにできることには、ペットと余分な時間を過ごすこと、しばしば彼と一緒にペットをかけて話し、お気に入りのおもちゃや毛布などの快適なアイテムを供給することが含まれます。所有者を失った家族のペットの場合、衣類や枕カバーなど、所有者の香りを運ぶアイテムを提供することを検討してください。彼の通常のルーチンの混乱がより多くの苦痛を引き起こす可能性があるため、ペットのルーチンを可能な限り同じように維持しようとすることが重要です。 「アルファ」ペットが家庭を去ったり、死亡したりした場合、残りの家族のペットが新しいペッキング命令を確立できるようにしますが、戦いがエスカレートする場合は介入します。

以前はあなたのペットの犬や猫の人生の重要な部分であった別のペットまたは人の突然の喪失は、あなたのペットを混乱させ、動揺させる可能性があります。ペットが悲しんでいることに気付いたら、余分なTLCで悲しむプロセス中にペットの犬や猫を助けることができます。ペットを紛失した場合は、残りの家族のペットが別のペットを採用する前に通常のルーチンを再確立できるようにしてください。

あなたのペットは悲しみの兆候を示しましたか?自分のペットの対処をどのように助けましたか?

ペットの行動

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *