猫はあなたを選択します…今、シェルター猫を選んでください!

出版社のメモ:このコラムは、10周年記念の10周年記念goodnewsforpets.com Ipad™コンテストの勝者を強調するシリーズ「カウントダウン」の3番目であり、ストーリーの背後にあるストーリーです。チャンピオンのジェニファー・ゴダードは、彼女が失業している間にカボチャと呼ばれる愛らしいビットネコで慰めを発見し、地域のシェルターで働いていました。彼女は猫の巨大な擁護者であり、ASPCAの大ファンです。彼女が他のネコで彼女をどのように支援したかを正確にチェックしたので、彼女は自然にASPCAを選択して、他のペットを支援するために500ドルのマッチング寄付を得ました。

ジェニファー・ゴダード

iPad™を獲得したときに、マッチングをASPCAに寄付したのはなぜですか?

ASPCAに寄付があったことを嬉しく思います。彼らは、私が彼が必要とするケアの代金を支払うことができなかった状況にあったとき、私の5歳のネコのクエンティンが獣医サービスを提供して、私の5歳のネコQuentin Crispを支援しました。クエンティンは突然尿路閉塞を確立しました。また、ASPCAが私たちを支援しようとする唯一の場所でした。

彼らは、「彼をすぐに連れて行くだけでなく、返済について心配しないでください。できる限りできることを支払うだけです。」安楽死が唯一の選択肢でした。私は最終的に彼らに返済しましたが、私はまだ彼らに非常に感謝しているので、2011年を始める素晴らしい方法であるこの寄付を提供できることに非常に興奮していました。

goodnewsforpets.comについてどのように知りましたか?

Goodnewsforpets.comをGoogleの閲覧で発見しました。

コンテストについてどのように知りましたか?何があなたにアピールしましたか?

サイトの主要なページでコンテストについて聞いたことがあります。養子縁組の価値を促進しながら、カボチャについての私の話を共有するのは素晴らしい方法だと信じていました。動物シェルターでのボランティア活動は、動物に戻るための素晴らしい方法です。

iPadをどのように利用する予定ですか?

私はフリーランスのライターであり、編集者であるため、iPadは3年前のラップトップへの即時アップグレードであり、バッテリー寿命が非常に短いです!私は本当に自分の仕事でもっと携帯することを楽しみにしています!

何があなたをネコの人にしているのですか?

私はすべての動物が好きで、私の生涯を通じて常にあらゆる種類のペットを持っていましたが、猫はあなたを選んだので私の心に最も近いです。犬は誰もが好きになる傾向がありますが、猫は自分が好きな人について非常に選択的であり、好きになることができます。

シェルターキャットを採用することをお勧めしますか?

絶対!私は今まで持っていたすべてのネコを受け入れました – すべてシェルターから。動物保護施設のボランティアとして、私は常に家庭に子猫(通常は数時間以内に受け入れられていた)を超えて見て、愛する家だけでなく家族に最も感謝する年配の猫について考えてみました。

他に追加するものはありますか?

私がはるかに優れた金銭的位置にいるとすぐに、私は2001年にネコQuentinを救おうとした仕事のためにASPCAをすぐに全額支払いました。しかし、Goodnewsforpets.comに非常に感謝しています。500ドルの寄付で彼らの善意を本当に支払う可能性を私に可能にしてくれました。ありがとうと言ってください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *