シェルターが住宅訪問を必要とする必要がありますか?

私は自分の状況を簡単に指定し、その後、あなたの意見を聞く方法から抜け出します。以下のコメントでそれらを共有してください。

シェルターが住宅訪問を必要とする必要がありますか?

いいえ。避難所や救助は家の訪問が必要だとは思わない。 「家の不足」のために毎年数百万人の健康な犬と猫を殺している限り、私たちは養子縁組の要件を単純にする必要があります。

私は、避難所の労働者が住宅訪問が必要なときにどこから来ているのかを理解しています。彼らは、犬が虐待的な家になってしまうことを望んでいません。しかし、人の家の状態や外観は、ペットがその家で得られる高品質のケアについては何も教えてくれません。

それだけでなく、家の概念は将来の採用者に恐ろしいようです。救助界の私たちは通常、ハウスのgoを理解していることを理解していますが、一般大衆はそれを理解していません。

彼らの家を調べる完全な見知らぬ人の概念は、採用者に疎外されているだけでなく、他の場所でペットを獲得する理由を彼らに提供しています。

犬やネコがユニークな医療を必要としている場合、または犬にユニークな行動上の問題があるかなど、非常に珍しい状況では、ホームGOSを利用する必要があります。同様に、養子縁組アプリケーションに他のどのような方法でも明確にできない種類の赤い旗がある場合は、同様に利用する必要があります。

これらの場合でさえ、「ホーム訪問」または「ホームチェック」という用語は避けるべきです。代わりに、シェルターはそれが「宅配」を行うだけでなく、ペットを養子に連れて行くと述べなければなりません。これははるかに友好的です。

それで、あなたはどう思いますか?

シェルターが住宅訪問を必要とする必要がありますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *