11月のプレゼント – 「犬のデコード」

このコンテストは閉鎖されました!

2014年11月30日までに登録して、アメリカ獣医の行動学者の本「Decoding Your Dog」のコピーを獲得するチャンスについては、登録してください!

Goodnewsforpetsは、毎週アメリカ獣医学部の本「Decoding Your Dog」のコピーを毎週贈ることで、この11月を祝います!毎週2人の受賞者が選ばれ、月末に大賞受賞者に署名済みのコピーが贈られます。ここでコンテストのポリシーとガイドラインをご覧ください。

犬を訓練することが重要なのは、最初に私たちの犬が彼らがしていることをする理由を理解することです。そして、アメリカの獣医行動学者大学の著者よりもはるかに権威あるものに対処することはできません。彼らはコミュニケーションを取り、どのように学ぶか。

犬を解読する際に、これらの専門家は問題行動を調べ、現在の研究を解読し、正しい一般的な誤解と時代遅れの理論を解読します。本には以下が含まれます:

効果的で獣医が承認した肯定的なトレーニング方法

社会化、ハウジョン、および運動に関する専門家の推奨事項

強迫障害や攻撃性などの行動の問題に対する救済策

GoodnewsForpetsには、「犬のデコード」の章に基づいた毎月のコラムもあります。 goodnewsforpets.comのACVB列は、「犬のデコード」のコンテンツを強調しており、最終的に私たちの犬についての考え方に挑戦する必須のペット犬の行動ガイドを提供した専門家との章のインタビューを強調しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *