ペットのためのフェッチスターウォーズヨーダ豪華なフラッティ犬のおもちゃ

グッドネウズフォーペットは、ペットとスターウォーズのフェッチの両方の大ファンです。この詰め物のない豪華なおもちゃは、騒音を作るきしみのために楽しませながら、昼寝の時間にはひどく十分です。さらに、このおもちゃで窒息の危険を発見することはありません。困難なプラスチックや鋭いエッジを持つ代わりに、あらゆるサイズの犬にとってリスクのない機能が刺繍されています。あなたの子犬はこの楽しいおもちゃを楽しむので、あなたはあなたのスターウォーズのファンダムにふけることができます – 私たちはそうします!

主な利点

詰め物がないにもかかわらず、まだ豪華でかわいいので、混乱はありません。

スターウォーズによって正式にライセンスされているので、本物の取引を得ています。

ノイズメイキングスクイーカーは、あなたの子犬がこのおもちゃのために持つ楽しさを増します。

窒息の危険を伴わない超リスクのない – 困難なプラスチック、鋭い角、またはエッジはありません。

あらゆるサイズの犬に最適です!

予防

不滅のおもちゃはありません。小さな部品が窒息または内部の閉塞を示すことができるので、利用するときはペットを監督してください。おもちゃが破損している場合は、廃止してください。小児の手の届かない場所に保管。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *