レビュー:Smokey

の強力なままですこのパブリックにはアフィリエイトリンクが含まれています*

大切なネコを失うことは、一般的に、世帯員の死に関する子供の最初の経験です。子供の年齢に応じて、死と安楽死は把握するのが難しいアイデアである可能性があります。また、親は悲しむ子供を正確に支援する方法について途方に暮れていることがあります。獣医のコーリー・ガットによって書かれたDVMによって書かれたスモーキーのために強いままで、小学校​​のカウンセラーと子供療法士からの指導を受けて、この困難なトピックに取り組んでいます。

スモーキーは、本の声が書かれているビット女性と一緒に育った家の大切なメンバーです。スモーキーが病気になっただけでなく、彼女の高い生活の質が低下したとき、家庭はスモーキーを手放すという難しい決断をしなければなりません。

幼い子供たちを対象としたこの美しく描かれた本は、思いやりとアクセスしやすい方法で厳しい主題を紹介します。子供と一緒にこの本を読むことは、彼らが喪失に対処するのを助けることができ、彼らの感情について開くための触媒として役立つことができます。

スモーキーとその犬のカウンターパートのために強い状態を維持し、ベイリーのために引き継がれ、Amazonから、または著者のウェブサイトから直接提供されます。

*FTCの開示:マインドフルネコは、Amazon Services LLC Associatesプログラムの参加者です。これは、Amazonの製品にリンクするだけでなく、マーケティングによってマーケティング料金を請求するための手段を提供するように設計されたアフィリエイトマーケティングプログラムです。これは、あらゆる種類のリンクで購入することを選択した場合、少しの手数料を取得することを意味します。私たちは、製品だけでなく、自分自身を利用したか、自分自身を利用しているサービスについてのみ広げます。著者からこの本を入手しました。無料のコピーを取得しても、私のレビューには影響しませんでした。

イングリッドキング

«プレゼント:2017年5月のネコのためにアッシジループを獲得する
diy catio計画の勝者»

レビューに関する7つのコメント:スモーキーのために強いまま

マリアは言う:

2017年5月24日午後12時4分

これをチェックアウトして以来、私はすぐに私のネコのために「強く留まらなければならない」と感じていました。ほぼ7時間、彼らは彼女を連れて行くかもしれません。私にとっては、「チェックアップ」は恐ろしいものであることが判明しました。本当に深刻に聞こえたX線(彼女の腹部の質量)で、私は彼女を手放すための他の選択肢がありませんでした…。今日、3日後、私はセンターから、結局それほど貧しくなかったかもしれないと聞きました。私はここに座って、私のネコカジサのために何でもするだろうと信じています。私の心は引き裂かれているので、もう1人の獣医を再び信頼できるかどうかはわかりません。

返事

イングリッドは言う:

2017年5月24日午後4時43分

ああマリア、とてもごめんなさい!私の心はあなたのために壊れています。私はあなたが何を経験しているのかさえ想像できません。なんて恐ろしい経験でしょう。大切なネコを失うことは非常に困難ですが、あなたが扱っていることは私が熟考できるものを超えています。私はあなたの痛みを単純にするために私がするかもしれない何かがあることを望んでいます。 Kajsaはとても素敵な女の子でした​​。あなたが私と私の訪問者と一緒に彼女と共有してくれたことに感謝しています。私はあなたの投稿を読んで、自分の猫の1人を失ったように感じます。

返事

マリアは言う:

2017年5月25日午後2時41分

私の素敵なKajsaの写真をあなたの素晴らしい本、Tortie-Lovers Allaverは、本の他の「女の子」に加えて彼女の素晴らしいルックスを楽しむことができたことに感謝しています。しかし、私は悲嘆に暮れています、彼女はさらに何年も存在するはずです…言葉は私の痛みを単純にすることはできませんが、私は私がどのように荒廃しているか、好きな人を正確に理解できる良い友達(IRL、IG、ブログ)がいることに感謝しています私と同じように猫。

返事

Caren Gittlemanは言う:

2017年5月12日午前10時41分

私はDr.Coreyを理解する名誉を持っています。彼女はコーディとダコタが行く方法の獣医です。同様に、ベイリーについての彼女の最初の本をレビューする名誉がありました。明日、この本を拾うために彼女を見て、5月22日にレビューする予定です。彼女は信じられないほどの女性で、ただ信じられないほどです。とても暖かく、華麗で、親切です。

返事

イングリッドは言う:

2017年5月12日午前11時25分

なんて小さな世界でしょう!それはあなたがコーリー博士を理解するほど素晴らしいです。

返事

ジャニーンは言う:

2017年5月12日午前8時18分

これは子供たちにとって素晴らしい概念です。最初の猫を失ったとき、私は心に留めておいてください。それは私が一緒に行った最悪のことであり、私の両親が本当にそれについてあまり述べていなかったのはおそらく最悪のことでした。

返事

スティーブン・D・ハワードは言う:

2017年5月12日午前1時12分

物語について読んでいるだけで、私の目がうまくいっています。ペットを失ったことを心に留めておきました。私はその時点で覚えていないことを決して確信していなかったと確信していただけでなく、私が何年も彼らについて信じていないことに気づきましたnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *