里親の犬

の準備をするための10のアイデアは、犬を育てるときはいつでも、たとえ数日間であっても、10ステップで従っています。

犬を育てる個人を理解している場合は、この出版物を共有してください。

私たちの国は救助犬で消費されています。あなたは、私たちがそれらを私たちの家に連れて行く方法のために、私たちがはるかに準備ができていると信じています。

そうではなかった。

前もって計画するのに時間がかかると、育成(そして採用すること)は、はるかに良くなります。私の正確な手順に従う必要はありません。重要なのは、適切に計画して変更することだけです。

たとえば、私は常に金曜日に里親犬を迎えて、午後と週末を犬を理解することができます。 (私の金曜日のルーチンは柔軟です。)

遵守は、育成を可能な限りスムーズにするために私がする他の10のことです。

これらは、私が育てる10のことです。それに応じて独自のリストを変更します。コメントで、あなたがまったく同じことや違うことをすることを理解させてください。

1.里親犬を拾う前に、私は自分の家族のペットを閉じ込めます。

私の2匹の猫は私たちの予備の寝室に行き、私のムットエースは私たちの寝室に行きます。

2.私は車とトラックにタオルを下に置き、ドアにひもをつなぎました。

私の車とトラックは木枠にはほとんどないので、ペットの犬は後部座席に乗っています。ペットの犬に事故がある場合、タオルがあります。

私も同様に、少したるみでドアにひもをつなぎます。里親の犬が積み込まれたら、私は彼女の首輪にこのひもをクリップして、彼女が正面に登るのを止めます。

3.私は彼女を車に乗せる前に里親の犬を歩きます。

私は通常、搭乗施設、パウンド、またはボランティアの家から里親犬を迎えます。何があっても、私はいつも少なくとも10分間里親の犬を歩きます。これにより、自分自身を排除する時間を提供し、何らかのつながりを入力する時間を提供します(私の車に奇妙なペットの犬を押し込むだけです)。

私は御treat走をもたらし、ペットの犬に私に関心を払わせたり、座ったり、アイコンタクトをとったりしようとします。

4.家にいるとき、私たちはすぐに再び歩きます。

理想的には、この散歩は30分以上です。多くの場合、ペットの犬が病気になったり、最近去勢されたり、ノースダコタにいる(冗談なし)華氏であるため、これは必ずしも可能ではないと理解しています。これは、1月にVixenという名前の里ペット犬を選んだ状況でした。彼女はとても細いだけでなく、肌寒いので、約5分間歩くかもしれません。

しかし、歩くことができれば、犬の追加エネルギーを捨てるだけでなく、絆をタイプするのを助けます。同様に、ペットの犬が自分自身を排除するのにもっと多くの時間を提供します。

彼女が滑り落ちないように、壊れず、さらに意識しないだけでなく、うまくフィットする襟があることを確認してください。

5.私は少なくとも里親も犬のうんちになるまで歩きます。

十分に言った。

6.私は里親犬にノミをかけました。

ノミは一年中私の地域で問題です。救助/シェルターが過去3週間ほどでペットの犬がノミ予防をしたことを確認できない場合、それが私が持っているものだからペット犬をK9 Advantixで自分で治療します。

7.私はペットの犬をいくつかのダウンタイムのために木枠に入れました。

これは彼女が減圧する時です。彼女は私のアパートを走り回る理由はありません。私は彼女に5分ほどチェックアウトさせるかもしれません。そして、彼女が行く木枠で。私は私たちのアパートの主要なリビングエリアに木枠を置いているだけでなく、そこにラップトップを踏んで、彼女の近くで働くことができます。

これにより、新しい環境にいるだけで、すべての匂いを取り入れたり、他の家族のペットや他のものは何でも持っています。通常、里親は搭乗や避難所にいることから疲れ果てています。

用事をしたり、クライアントの犬の1つを歩いたりする必要がある場合、これが私がそれをするときです。

8.私は自分のペットの犬を追い出しました。

エースについて覚えておくことができません!私は彼をひもにつなげてトイレの休憩に連れて行き、彼女を認めずに里親犬の木枠のそばを歩きます。

これにより、2匹の犬が、直接目をせずに遠くから嗅ぐ可能性を提供します。これは、自分で2つを安全に紹介できると信じているかどうか、または夫を待たなければならないかどうかを理解するのに役立ちます。

9. 1時間ほど後、2匹の犬を紹介することができます。

私はそうする場合:

ペットの犬はペットの犬に優しいと言われています(個人が何を言っても保証はありません!)

エースと里親は非常に落ち着いていて、好奇心が強く、ボディーランゲージのゆるいもので蹴り返されます。

エースは非常に優れた犬の祝福スキルを持っています。私は彼にこれをするように訓練しませんでした。それはまさに彼の姿です。彼は他の方法ではペットの犬の友達がいないだろう多くの犬の良い友達でした。エースとても素晴らしい男です。 ?

イントロを進めることを選択した場合、私は里親をゆるい綱に留めておくだけでなく、エースは鎖ではありません。

私は里親にゆるい鎖でペット犬のテクニックエースをエースにさせ、物事を軽くして動かせようとします(緊張なし)。私は廊下のようなタイトな領域を防ぐだけでなく、幸せで明るい声で話したり、犬に私を見てもらうために少しクリックしたりします(あらゆる種類の緊張を壊すため)。多くの姿勢がある場合は、通常、口whiを吹くだけでなく、気を散らすのが最高です。「こちらをご覧ください!」 – または、里親犬の鼻と同じくらい理想的なおやつを保持します。

それが乱闘を活性化できるので、私はひもに何らかのタイプの引っ張りをしないようにしています。

「OK、それは楽しかった、次は何ですか?」

10.パックウォークに出かけます。

これは常に起こるとは限りませんが、理想的には、できれば2匹の犬を一緒に歩きます。

一般的に、エースと一緒に歩くことができる犬、エースで物事を嗅ぎ、エースで物事をおしっこすることは通常、エースで平和にオンラインでできます!

2つを一緒に歩くことは常に可能ではありません。私はできることをします。理想的なトレーニングカラーが役立ちます!

ですから、それらは育成の最初の数時間の私のアイデアです!

私はそれを騒々しくしているだけでなく、あなたを恐れているかもしれないことを理解していますが、あなたがあなた自身のルーチンを倒すときは簡単です。

育成のヒントのリストに何を追加しますか?コメントで理解させてください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *