ミシェル・エヴァンスによる巨大な犬のグルーミング

2016年6月21日

「こんにちはミシェル。 私は大規模な巨大な品種と同様に多くの大きなことをしています。 実質的に、私のグルーマーの仲間はすべて、体に負担をかけているため、これらの犬をやりました。 同様に、私は小さな犬よりも大きな犬よりもお金を稼ぐようです。 私は彼らを本当に喜んでいるだけでなく、体を壊さずに収入を失うことなくそれらを続ける方法についての概念を望んでいます。」 – キミーP.

こんにちはキミー。 それが本当に小さな犬よりも少ない場合、あなた自身やあなたの労働者が大きな犬(XL犬)を手入れするように鼓舞することは困難です。 それらを専門の仕事として信じているだけでなく、あなた自身の条件でそれらをグルーミングするかどうか。 XL犬の少なくとも25%をはるかに充電することを考えてください。 または、たとえば、小さな犬の場合は1時間あたり70ドル、中程度から大きな犬の場合は1時間あたり80ドル、巨大な犬の場合は1時間に90ドルを考えてください。

チームがXL犬をグルーミングするときは、グルーマーの時間ごとに料金を払ってください。 関与する労働と同様に、多くの時間、スキル、および労働があります。 シャンプー、水、電気を気にしないでください。 これらすべての費用をカバーする1時間ごとの料金を必ず選択してください。 犬の毛づくろいに費やす時間と、混乱全体をきれいにするのにかかる時間。

犬の将来の負傷の費用を考慮します。 多数のXL犬は、体重を超えているだけでなく、整形外科的に挑戦されています。 濡れた床のスリップ以上のものは、自分自身を傷つけるためにはそれほどかかりません。 言うまでもなく、私たちは彼らが苦しんでいるときに彼らを助けるために私たち自身の背中を危険にさせます。 グルーマーごとに、1日あたり1日あたり1日あたり1 xL犬を1枚以上導き、チームのグルーミングについて考えてみてください。 同様に、グルーマーに将来の負傷を費用した要素。

犬のセキュリティとグルーマーのセキュリティにとって、機器は非常に重要です。 XL犬の顧客にもっとよくサービスを提供するために、油圧式バスタブやシャワーを浴びることを考えてください。 同様に、少なくとも300ポンドを安全に保持するだけでなく、ぐらつかや不安定ではない油圧テーブルは必須です。 同様に、巨大な品種とそれらを結び付けるアンカーを都合よく家に帰る犬小屋を要求します。 テーブルに接続できる多くのヘルプがあります。 おなかのストラップがあり、股間のサポートがあり、交差点が豊富にあります! これらの多くは、XL犬を管理するときに役立ちます。 犬の非滑りの表面と、歩くグルーマーは安全に重要です。

効率を向上させるだけでなく、収入を増やすために、XL犬の再循環入浴システムとそのことについてすべての犬を利用してみてください。 彼らは、フルコーティングされたXL犬の上で入浴時間を半分に減らしながら、水を節約するという驚くべき仕事をします。 また、必要なエアドライヤーは、大きな速度で大きな作業状態にあるはずです。

トレーニングは、安全性と安全性を高めることができるもう1つの方法です。 XLの犬の飼い主に、浴槽から出て行く方法や、彼らが実際に手入れされていない日にテーブルから外に出るようにすることを考えてください。 電話はトレーニングセッションと時間の料金に電話してください。

供給の法律と需要はあなたの側にあります。 多数のXL犬の所有者は、ビューティーサロンにちなんでビューティーサロンを呼んでいることを発見し、大きな品種を受け入れないと聞いています。 私は、タスクに最適なツールと適切な料金を購入するだけでなく、あなたが楽しんでいることをしてお金を稼ぐことを述べています! ✂

私はショーのマルチベストであり、すべてのベストアラウンドのグルーマーです。 私は、多くのバークリー名誉賞を受賞しています。 私は銀であり、Groomteam USAの金メダリストです。 私はショーイヌグルーマーオブザイヤーのチャンピオンです。 私はAndis Clipper Companyの教師です。 私は2000年のためにグルーミングチューターとしてメンターを務めました。 michell@groomingtutor.comに懸念を送ってください

合計

62

株式

58

0

4

0

0

広告

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *