格納式の綱との私の愛/憎しみの関係

格納式の綱との私の愛/憎しみの関係

2017年6月10日にPuppy Leaks 6コメントによって最終更新されました
この投稿は、私が非常に多数の「最高の綱は何ですか?」と私が見つけたものに対して動作しています。 ブログでここで起こっている検索。

バツ

ペット

34秒の0秒

ライブ
00:00
00:34
00:34

私の答え? 信頼できるものが必要な場合は、確かに格納式ではありません。 ペットの犬のリーシュを見つけようとしている場合は、従来の6フィートの1つで間違って行くのは難しいです。

格納式の鎖との私の愛/憎しみの関係

数週間前、私はペットの犬の散歩に格納式の鎖を使用することに反対しました。

私はまだそれに立ち向かいます。 格納式の鎖は、ペットの犬の散歩に悪いです。 彼らはあなたの犬のコントロールを維持することに関係するとき、彼らは恐ろしく、彼らはかなり危険です。

しかし、私は告白しなければなりません。 私は少なくとも1日に3回、格納式のリーシュを使用しています。

格納式のリーシュが大好きな理由
私は犬を庭に放置することの大ファンではありませんでした。 私は多くの人がペットの犬を安全に保つためにフェンスやチェーンに頼っていることを知っていますが、それは私が快適なものではありません。

そのため、少なくとも1日に3回は、ライカを庭に連れて行ってビジネスを行い、毎回格納式のひもを使用しています。 散歩を選択するときは、従来の6フィートリーシュをまだ使用していますが、格納式のものはすべての庭ビジネスに使用されます。

私たちはエーカーで3フェンスで囲まれていますが、そのフェンスの高さはわずか4フィートです。 私は彼女を退屈させることができましたが、鹿、七面鳥、ウサギ、リス、ほくろ、または猫が走り回っているのは決して不足していません。 私は、4フィートのフェンスがリスを追いかけているペットの犬に何も示さないことをかなり迅速に学びました。

そしてもちろん、彼女がそれらのかわいい小さな赤ちゃんのバニーと七面鳥を捕まえることができた時代があります。 心理的には私はよくわからないが、彼女は肉体的に彼らを傷つけなかった。 私が「落とす」ように彼女に言ったとき、彼女は何気なく彼らを私に連れ戻し、手渡しました。

私のペットの犬を楽しんでいるのではなく、動物を恐怖に陥れ、毎日裏庭を洗い流します。 はい、彼女のリコールはかなり良いですが、完璧になることはありません。 特に、これらすべての厄介な小さなリスが周りにいます。

そして、彼女の足があります。 関節炎のために、1つのクイックスプリントが彼女を夜の委任状を外すことができます。 彼女は確かに鹿の後に離陸することをheしませんが、それのために一晩中あなたのペットの犬をぐっすり楽しむことはかなり悲しいです。

それで、私は毎日格納式のひもを使って、そのすべての混乱を削減します。 私は彼女を鎖で自由にすることを決めたので、仕事に遅れた朝を過ごしました。 それらの楽しい朝に、彼女は私に戻ってくるのではなく、七面鳥のギャング、鹿のパック、または邪悪なリスを追いかけることを選びました。

私にとって、ひもは便利な問題です。 確かに長い線を使うことができましたが、私の基本的な脳は、ボタンを押すだけでひもに巻き込まれるという事実を乗り越えることができません。 wheee、それを見てください。 私にとって、そのボタンは、掃除機のコードを自動的に巻き上げるレバーを持っているのと同じくらい楽しいです。 wheee、それを見てください。

そのボタンは約90%の時間で動作します。 格納式の鎖は、私が知るようになったように、意図したとおりに作業することに関係する場合、それほど評判はありません。

赤ちゃんのバニーを安全に保つためにこれを行います…彼らが私のほうれん草をすべて食べても、私は彼らのためにこれをやっています。

格納式の鎖が嫌いな理由
格納式の鎖は完全ではありません。 私は、ライカがその中に離陸し、それらが私を地面に理想的に落とした事例がたくさんありました。

そして、彼女がそれをしている間に逃げることができたとき、彼女は行き詰まってしまいます。 その愚かなリーシュは、ほぼすべての枝、それが接触したブッシュまたはブランブルに巻き込まれます。

私は私たちの4番目のものにいることに言及しましたか? ええ、彼らはかなり薄っぺらで、スナップする傾向があります。

彼らは信頼できず、それがあなたのペットの犬をコントロールし続けることに関係しているとき、それを忘れてください。 あなたはおそらく地面に行き着き、コードを握ろうとすることから手を燃やしたり、親愛なる人生のためにぎこちなく大きな管理をしたりすることからあなたの手を燃やすでしょう。

物語の教訓

それが格納式の鎖に関係しているとき、私は本当に愛/憎しみの関係を持っています。 片方の手で、私は彼らが非常に信頼できないことを知っています、もう一方で私は利便性のために毎日私のものを使い続けています。

選択肢が与えられた場合、おそらくより良い選択肢があることを知っていても、便利さを選択します。

私はこれらの愚かな格納式の綱を手に入れ続けています。なぜなら、ライカが彼女のビジネスをしなければならないとき、彼らは私が監督することを容易にするからです。

代わりに長いラインを手に入れることができますか? もちろん。 しかし、それから私はそれを自動的にやるのを楽しんでいるので、私はそんなに楽しい瞬間を得ることができませんでした。 私は手動でそれを巻き込む必要があります、そして私の基本的な心では、もっと多くの作業のように聞こえるだけです。

おそらく、それは親しみやすさで作るためにもっと多くのことです。 ほとんどの場合、格納式のリーシュはライカと赤ちゃんの動物を安全に保ちますので、それは働く必要があります…

ああ、私たちの心には現状に固執する方法があります、レガーnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *