ドーバーマンの耳のトリッピング:ドッキングドーバーマンピンシャーの耳

ドーバーマンピンシャーは、ドーバーマン犬種の名前です。それは、その強さ、セキュリティ能力、そして高貴な外観で広く知られています。ドーバーマンの耳の収穫は、価値と壮大な外観を追加します。

もともと、Doberman Pinschersは、安全と実用性のために耳を切っていました。今日、習慣は所有者に好まれています。

ルイ・ドーバーマンは、20世紀の初めにドイツの徴収人であり、彼の旅行で彼と一緒に行くために犬種を設立しました。ドーバーマンは、彼の旅に出場している間、泥棒や野生動物から彼を保護する威圧的な犬を必要としていました。

犬の印象的な外観は、その滑らかな特徴、傾斜した耳、ドッキングされた尾のためです。

ドーバーマンの耳の収穫の歴史と伝統

耳は、1600年代後半に大規模な狩猟犬で最初にトリミングされ、捕食者や戦いから保護しました。攻撃者は耳をつかむだけでなく、他の動物を噛むことができます。

細い耳のフラップ(または革)を切断または引き裂くのは簡単であるだけでなく、治癒するのが非常に難しい場合があります。小さくて繊細な耳は、ブラシとブラシで走ることで負傷する可能性があります。

今日の耳のクロップピングは、耳がはるかに多くの耳をそのまま残していますが、それらは彼らよりも400年前に作られたものですが、トリミングされた外観は多数の品種の広く知られている特徴です。

ドバーマンピンシャーの紹介

アダルトドーバーマンピンチャーズは、肩で26〜28インチの高さで、60〜100ポンドで評価しています。ドーバーマンピンシャーには、くさび形の頭があり、その耳はトリミングされたかどうかがありますか。

耳をもっと開いたように見える自然な方法は、尾を倒してもらうだけでなく、尾をつけたままにすることです。この犬種は、ドーベルマンピンシャーの品種ガイドで説明されています。

Dobermanの耳の群れはかなり一般的です。耳の収穫には、犬の耳から部品を排除するだけでなく、直立した耳を生産することが含まれます。この手順は、通常、8週間と12週間のDoberman Puppiesで行われます。

次に、耳の端がトリミングされます。耳が癒された後、彼らは困難な表面にテープで留められます。

これは、耳がまっすぐにとどまることを保証するためです。耳の収穫の経験がある獣医は、耳の収穫を行うべきです。犬のために耳の収穫時に犬の耳の収穫についてもっと多くのことを発見してください。

ドーバーマンピンシャーの外観

ドーバーマンの耳の収穫は、ドーバーマンの耳をまっすぐにするプロセスです。トリガーと耳の収穫のテクニックについて話します。私たちは、プロと耳の群れの短所、そしてそれがあなたのドーベルマン犬にどのように影響するかを正確に説明します。

米国のドーベルマンピンシャーであるドーバーマンピンシャーは、その指示された耳について理解されています。ドーバーマンの耳が自然状態で直立したり指示されたりしていないことに人々は頻繁に驚いています。

ドーバーマンの耳を散らさない耳には、ラブラドールレトリバーと同様の耳運搬があります。これにより、品種はまったく異なる外観を提供します。

ドーバーマンピンシャーはもともとガードドッグとして設立されました。それは一般に、世界で最高のセキュリティ犬の1つについて考えられています。

耳が切り取られていないドーバマンは、まったく異なる外観を持っています。耳の収穫は、ドーベルマンの性格とアイデンティティの重要な部分です。ドーバーマンピンチャーズは、しばしば収穫された耳によって決定されます。

多くの人は、それが品種のユニークな外観を改善すると信じています。数多くの耳様式があります。それらは形と形状が異なる場合があります。耳の収穫には3種類の耳の収穫があります。短い、媒体、長いです。基本的なショー作物は最長です。

ドーバーマン耳の収穫手順

手順は全身麻酔下で行われ、約30分かかります。 5〜6か月間録音された後、耳は立ち上がるべきです。ただし、一部のドーバマンは、耳がまっすぐ立つ前に1年ほどかかることがあります。

これは、耳の作物が長い場合に特に当てはまります。人々は、長い癒しのプロセスを残酷であり、不必要であると考えています。

適切なアフターケアは、感染を防ぐために不可欠であり、耳の収穫手術後に耳が直立していることを保証します。所有者は、そのような長期にわたるアフターケアを処理するために必要ではないはずです。

セキュリティ犬のトリミング耳

ドーバマンは筋肉質であり、迅速であり、大胆不敵であるだけでなく激しいという信頼性を持っています。ドーバマンはしばしば攻撃的であると認識されていますが、それは通常、飼育された方法と訓練を受けた方法のためです。

ドーバマンは本質的に攻撃的なものよりもはるかに保護的であるため、現代のブリーダーは敵対的特性を減らしようとしています。彼らは忠実で、従順であり、訓練できる知的な犬です。

他のセキュリティドッグと同様に、ドーベルマンピンシャーはショーサウンドにトリミングされた耳と、元の機能と機能を示すためにドックされたテールが表示されました。このカスタムを維持したい人もいれば、終わりを見ることを選択する人もいます。ドーバーマンの子犬の耳

ドーバーマンの子犬の耳が自然に指定するときに指定することを発見するでしょう。

ドーバーマンピンシャーの子犬の耳は、頭の大きさに応じて大きくて比例して長いです。彼らの耳は柔らかく、絹のようなものであり、内側は滑らかでピンクです。この色は、犬の年齢と柔らかい髪の内層が発達するにつれて修正されます。

あなたが彼を家に連れて行く前にあなたの子犬を収穫することを要求するかもしれません。あなたのブリーダーは、あなたがあなたの獣医によってそれをしていることを提案するかもしれません。

子犬がトリミングされていない場合は、子犬を自然な耳で残すことができるかもしれません。このオプションを調べる価値はあります。耳の群れとその余波は困難な場合があるためです。

ドーバーマンの耳が切り取られました

耳が切り取られていない場合、耳の形は成長するにつれて修正されません。外科的介入のみが耳の外観を変えることができます。このタイプの手術には多くの選択肢があります。

さまざまなドーバーマン耳の作物

Dobermansには3種類の耳の収穫が提供されています。軍隊や作業作物は、耳をまっすぐにするように訓練するための最も簡単であり、最短です。

作物の耳には長く曲がった形があります。彼らが直立して、実質的に1年のケアに立ち向かうのに数ヶ月かかります。この形状は、内耳と外耳道を服従させます。

中程度の作物は、ショーと軍隊の長さの間にあります。一部の犬は、外科的治療が失敗した場合、余分な外科的治療を必要とする場合があります。

トリッピングドーバーマンの耳 – 選択手術

耳の収穫は、選択的手術になる可能性があります。犬の耳の形を変える美容外科的治療。これは、犬にとって少し利益をもたらす美容手順です。

耳の収穫は、この品種、特に米国では顕著な方法です。しかし、それは物議を醸すことになりました。ヨーロッパ諸国の大半を含む多くの国で耳の収穫は禁止されています。

ドーバーマンの子犬は、耳の収穫プロセス中に麻酔をかける必要があります。その後、犬の耳のフロッピー部分が除去されます。耳は端の周りに録画され、直立していることを保証します。

この手順は、6週間と12週齢の子犬で行うことができます。耳の軟骨は12週間後に硬化し、耳が直立する可能性は低くなります。

メッセージは、自分で立つことができるまで、子犬の耳にとどまります。数週間かかるかもしれませんが、1年もかかる場合があります。

カナダ獣医協会(AVMA)とアメリカ獣医協会は、犬にとって有利ではないあらゆる種類の外科的変化に反対しています。

この外科的治療は、利用されているように、米国の多くの獣医によって行われません。同様に、耳の収穫は、獣医学の米国大学でももはや教えられていません。

なぜ人々はドーバーマンの耳を作るのですか?

品種組織であるAmerican Kennel Clubは、従来の品種基準を保護するための耳の群れの方法を依然としてサポートしています。

品種の要件は修正できますが、彼らはすでに収穫を禁止する国で変更されていますが、これはこの外科的処置を支持し続けることは強い意見の相違にはなりません。

猫を飼っていますか?あなたの人生で最高の仲間を持つチャンスをお見逃しなく:毛皮のような友人。

Doberman Pinscher Club of Americaは、2つの理由で耳の収穫を行うことができることを指定しています。第一に、トリミングされた耳は、攻撃者との対立において犬に利点を与えます。

これは、たとえそれが真実であっても、多くのペットにとって問題ではありません。同様に、耳が正しく勃起した犬は、耳が落ちた犬よりもはるかに正確に騒音源を見つけることができると主張しています。この保険請求は、科学的証拠によって裏付けられていません。

ドーバーマンの耳の健康

耳の感染症のドーバマンは、耳が正しく収穫されない場合にはるかに可能性が高いと聞いた可能性があります。しかし、この信念を支持する証拠はありません。この品種は、難聴や耳の感染症に対して特に脆弱ではありません。

耳の収穫は、犬をより自信を持って見えるようにする方法です。ドーバーマンが怖いことを望んでいる人もいます。ある調査研究では、耳を切り取ったドーバマンは、攻撃的であると同時にはるかに支配的であると認識されていることが示されました。

ドーバーマンクロップドイヤとナチュラル

Doberman Ear-Croppingは現在、多くの国で禁止されています。この方法がもはや人気がない理由はたくさんあります。耳の収穫は、獣医や他の動物の専門家によって示唆されていません。

これは、将来の危険とバランスが取れている必要があります。ドーバーマンの耳を切り取ることは、彼の健康に有害です。この不必要な方法は、犬にとって不快であるだけではありませんが、同様に感染の危険と麻酔による問題をもたらします。

フォン・ウィルブランド病は、血液凝固に影響を与える出血状態であり、ドーバマンの典型的な状態です。この状態は、血小板機能の欠陥によって引き起こされます。血液を凝固させる能力を教育します。

典型的な医療発見は、手術に準拠した極端な出血です。深刻な場合、犬は外科的処置の影響で死ぬ可能性があります。ドーバーマンは耳を切ってはいけません。外科的治療は非常に危険であることが示される可能性があります。

術後のケアを提供するための時間のかかるプロセスと同様に、挑戦的かつ困難なプロセスになる可能性があります。長期にわたる作物を選択した場合、何ヶ月も犬の世話をしなければならないかもしれません。長い癒しのプロセスは、犬の実際の外科的治療よりもはるかに不快なことを示すことができます。

犬は同様に、耳が切断されているため、他の犬と相互作用できないと感じるかもしれません。犬は、苦しみだけでなく痛みの後も永久に傷ついた可能性があります。

アフターケアと耳の収穫

手順には約30分かかり、全身麻酔下で行われます。ドーバーマンの耳の経験を持つ獣医は、手術を行う必要があります。すべての獣医が手術を行うために提供されているわけではないため、これには長い旅が必要になる場合があります。

耳は縫合と同様に掃除されます。一部の獣医は即座に耳をテープで留めますが、他の獣医は傷が癒されるまで待ちます。

投稿する多くの方法があります。耳を保護するために、テープが頭の上に置かれます。テーピングは6か月も続くことがあり、長期にわたる作物には1年もかかる場合があります。この長い癒しのプロセスは、犬にとって非常に不快であり、適切なアフターケアを必要とする可能性があります。傷が感染しないようにするには、定期的なドレッシングの変更が必要です。

ドーバーマンイヤークリーン

ドーバーマンの耳は、幼児油と一枚の紙で慎重に洗浄する必要があります。あらゆる種類の損傷を防ぐために、獣医が犬の耳をきれいにする方法を正確に示します。

同様に、感染、ダニ、または極端なワックスの蓄積の兆候を検査することができます。犬が耳を傷つけ始めたり、頭を振ったり、耳の周りの領域が赤くなったりした場合は、獣医師と話してください。

Doberman Ear Cropping:ProとCons

Doberman Pinschersの耳は自然に向けられたものではなく、まっすぐではありませんが、代わりに幅が広く、フロッピーです。一部の人々は、耳の収穫は品種のアイデンティティの一部であると信じています。

耳が犬の感染を確立する危険性を低下させるか、犬の耳がよりよく聞こえるのを助けることを示唆する人もいます。

ドーバーマンの耳を作る唯一の理由は、要件を示すため、または審美的な理由を示すことです。あなたの子犬は、あなたの犬を競争で見せることを計画していない場合、この手順を実行する必要はありません。

お住まいの地域では耳の収穫は禁止されていないかもしれませんが、この手順を実行する獣医は少ないです。これは、犬の幻想的な痛みを引き起こす可能性のある高価な手順です。

術後のケアには、所有者の義務と同様に数か月かかることがあります。それでも、外科的治療が成功するという保証はありません。ドーバマンは自然な耳で壮観に見えますが、あなたが同意すると確信しています。コメントセクションで、ドーバーマンの耳をひっくり返すことについてのあなたの意見を聞きたいと思います。

音の検出

トリミングされた耳は、典型的な犬の耳にはるかに似ています。フロッピー耳は自然の異常です。キツネに関する調査研究では、耳を落とすことが家畜化の副作用であることが示されています。

クロップド品種のファンシエの中には、耳が勃起した犬は、フロッピーの耳を持つ犬よりもはるかに聞こえると信じています。ただし、これは耳の開口部が大きいためではありません。ただし、音声が高いだけでなく、音がします。

衛生と健康

耳が長く耳が感染する可能性があります。これは、厚い耳の革が湿気を閉じ込めてからです。 Dobermanの耳には長さも体重もないため、感染症はそれほど一般的ではありません。

ただし、ドーバーマンの耳は、耳が長い耳よりもはるかにきれいになる傾向があります。クロップド耳は、閉じられていない耳よりも、ヘモマを確立する可能性が低くなります。ヘモマは、感染をもたらす可能性のある耳の革の血まみれのポケットです。

これには通常、手術が必要です。特にアレルギーに苦しむ犬では、耳が分裂すると同時に出血の提案をもたらす可能性があります。これらの怪我は、頭のすべての揺れがスプリットの提案を再び開くことができるため、治癒するのが非常に困難です。極端な場合は、クロップピングが選択肢です。

収穫プロセス

子犬が生後7〜16週間の場合、獣医が耳の収穫を行います。全身麻酔は手術を行うために利用されています。子犬は午後または翌朝に家に行くことができます。

耳をトリミングして端を縫い付けた後、多くの獣医は耳をカップまたはフォームブロックにテープで留めて、癒しながら直接保持します。まっすぐ立つように耳を訓練するには、ステッチを取り外した後、テープを耳に使用する必要があります。

テーピングは、ケースに応じて数週間または1年も続くことがあります。耳を正しくテープで留めるという所有者のコミットメントは、EAに立つことに成功するために不可欠ですRs。

考慮事項

AKC Doberman Bread Basicには、トリミングされた耳が必要です。 でも、

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *