あなたの犬が一日中泣くのを止めます

仕事中に犬が一日中泣くのをどうやって止めますか?

ほとんどの犬や子犬は落ち着き、泣いたり、泣いたり、30分以内にbarえたりします。

ただし、一部の犬は単にリラックスできません。彼らは、所有者が働いている8時間全体をbarえたり泣いたりします。

明らかに、これは怒っている隣人やアパートの立ち退きをもたらす可能性があります。一部の人々は、犬を一日中barえたままにすることができないと感じているので、犬をあきらめることにさえ直面しています。

彼らは、犬を新しい家を見つけるしかありません。

先にジャンプしてください:
隠れる

一日中犬がbarえたり泣いたりするのを止める方法

1.毎朝犬と一緒に走ります

2.犬の泣き言を減らすために犬のバックパックを購入する

3.分離不安を防ぐために犬小屋を購入します

4.泣いているかbarえている犬を無視します

5.行き来することについて大したことをしないでください

6.仕事から家に帰ったら再び犬を運動させる

7.犬のおもちゃを使って犬を楽しませます

8.犬の雷のシャツを買って、犬が泣くのを止める

9.徐々に犬を長期間残します

お気に入りの犬製品を助ける

一日中犬がbarえたり泣いたりするのを止める方法

この問題を克服する方法があります。一部の人々は、問題の分離不安を呼び出すでしょう。あなたはそれをあなたが望むものと呼ぶことができますが、ほとんどの場合、犬が本当に必要とするのはより多くの運動とルールです。

「分離不安」は、獣医とトレーナーによる過剰使用用語です。ほとんどの犬は彼らに何も悪いことはありませんが、彼らはびっくりしたエネルギーと退屈のために泣いたりbarえたりしています。

犬が放っておくと、犬がよりリラックスしていると感じるのを助けるためのいくつかのヒントを紹介します。

1.毎朝犬と一緒に走ります

多くの犬は、実際に十分な運動を得ていないときに「分離不安」を持っていると言われています。

それで、あなたが仕事に行く前に、あなたの犬と一緒に午前中に走ってください。私がこれを言うと笑う人もいますが、それは冗談ではありません。彼女が小さな犬であっても、毎日最低45分間、彼女と一緒に(または少なくとも速く歩く)。

ヒント:ハンズフリーバンジーリーシュを使用して、ランニングをより楽しくしてください!

犬や子犬が一晩中寝てから、仕事中に一日中犬小屋に行くことをどのように期待できますか?彼女を家の中にゆるめるのも同じです。

犬にとって、家はただの大きな犬小屋です。犬が一晩中または一日中泣くのを止めるには、より多くの運動が必須です。

ランナーでない場合は、犬の自転車やローラーブレード、またはドッグパークに連れて行ってください。

2.犬の泣き言を減らすために犬のバックパックを購入する

犬のバックパックは、犬の朝の走りの間にさらに多くのエネルギーを排出するのに役立ちます。犬はパックに少量の体重を運ぶことができ、それは彼女を肉体的に疲れさせます。

それは彼女に仕事をすることによって彼女に精神的に挑戦します。これにより、犬がいなくなったときに犬が眠りやすくなり、「私の犬はいつも泣きます」と言うのをやめます。

*この記事を楽しんでいますか?週に一度メールで電子メールを送信した現実的な犬のトレーニングのヒントを入手してください。ここをクリック

3.分離不安を防ぐために犬小屋を購入します

まだ犬小屋を持っていない場合は、入手してください。犬の罰として使用しないでください。犬に犬小屋に入ったときに犬に治療を与え、彼女が良い犬だと彼女に伝えてください。

彼女を犬小屋に一度に数分間、おそらく最初は1分間置いておきます。

子犬が20分間泣くのを止めず、30秒間静かな場合は、実際に静かな30秒間に彼女を出してください。あなたが離れている間に彼女を犬小屋に残すことができるまで彼女と一緒に働きます。

目標は、あなたの犬が彼女の「デン」で安全で安全であると感じ、それが彼女が静かに休む場所であることを知っていることです。

一日中犬小屋に静かにとどまることができる犬を飼ったら、家の中に彼女をゆるめにし始めることができます。

4.泣いているかbarえている犬を無視します

あなたができる最悪のことは、犬に戻るか、犬が泣いたりbarえたりしたときに犬を犬小屋から追い出すことです。彼女が落ち着いている場合にのみ出てくることができることを彼女が知っていることを確認してください。

barえ声や泣き声が本当にエスカレートする場合、彼女に「いいえ!」としっかりと言います彼女に叫ぶことは役に立たない。それは彼女の不安を高めるだけです。

行動が望ましくないことを彼女に知らせてください。私の犬エースの犬小屋の上に毛布を置くと、彼が犬小屋に静かにとどまることを学んでいたときに助けました。

30分または1時間出て買い物に行くまでゆっくりと時間を長くしてください。最終的に、あなたが一日中仕事をしている間、犬は残されることができます。

理想的には、週末に彼​​女を犬小屋に置いておく練習をすることができます。

私の投稿を参照してください:犬が注意を喚起するのを止める方法。

5.行き来することについて大したことをしないでください

あなたが去るとき、それが大したことではないように静かに出口だけです。彼女が何度も良い女の子だとあなたの犬に伝えないでください。

「さようなら、ハニー!大丈夫です!ママはすぐに戻ってきます!」これは、彼女があなたの興奮した心配したエネルギーを拾うので、不安を感じる理由を彼女に与えます。

あなたが仕事に行く数分前にあなたの犬を犬小屋に入れてから、何も言わずに去ります。家に帰ったら、数分待ってから彼女を出してください。

あなたがそうするとき、静かに彼女を出して、彼女を外に連れて行ってください。仕事のために家に帰るたびに彼女のために小さなパーティーを投げないでください。そうしないと、子犬が一日中泣くように勧めます。

あなたが戻ってきたとき、あなたはあなたの犬に「報酬」を「報酬」したくありません。なぜなら、彼女はあなたの帰還を予想するからです。あなたが去ったときに彼女に「報酬」をしたいので、彼女はあなたが去るときに実際に御treat走を手に入れることを楽しみにしています。

6.仕事から家に帰ったら再び犬を運動させる

別の時間ウォークまたはランは、一日中家に帰ってきた犬に最適です。これが不可能な場合は、少なくともあなたの犬を活発な20分間の散歩に連れて行ってから、裏庭で彼女と遊んでください。

あなたが「私の子犬は泣き止まらない」と言う人なら、あなたが本当に言っているはずです。

7.犬のおもちゃを使って犬を楽しませます

4つのコングのおもちゃのうち3つを購入し、おやつ、ピーナッツバター、噴出チーズなどのさまざまなグッズを詰めてください。次に、冷凍庫に一晩置き、仕事に出発する前に犬に渡します。

これらはあなたの犬を少なくとも少しの間楽しませるはずです。

噛むことは彼女がリラックスし、御treat走を手に入れるのを助けます。また、犬が仕事をする方法を見つけ出すために犬を働かせるあらゆる種類のインタラクティブなおもちゃを探してください。

8.犬の雷のシャツを買って、犬が泣くのを止める

基本的に犬の周りにぴったりのThenundershirtという製品があり、彼女は「swりまし」と感じています。

私はまだ犬と一緒にこれを試していませんが、多くの人がこの製品が犬がはるかに落ち着くのを助けるのを助けると誓います。問題を解決することはありませんが、助けになるかもしれません。これらのサンダーシャツのレビューを参照してください。

あなたの犬が彼にそれを置いておく前に数回それを着用させることによって、あなたの犬が雷に慣れていることを確認してください。一部の犬はそれを噛んでみようとするかもしれません、そしてあなたはあなたの犬にそれの断片を食べてほしくありません。

9.徐々に犬を長期間残します

犬が静かに10分間犬小屋にとどまることができたら、その時間を30分に増やします。あなたが犬と一緒に家にいる間にこれを試してください。

彼女がそれで大丈夫になったら、あなたはまるで数秒間外に出ているだけで去るかのように振る舞うことができます。その後、5分間放置します。あなたの犬は、放っておくと泣いたり、barえたりする問題を抱えていましたか?どのように問題を解決しましたか?

コメントで教えてください!

*この記事を楽しんでいますか?週に一度メールで電子メールを送信した現実的な犬のトレーニングのヒントを入手してください。ここをクリック

関連記事:

犬用のパズルおもちゃ
分離不安を止める方法
犬と子犬の犬小屋のトレーニング

ここですべてのトレーニングのヒントを入手してください。

お気に入りの犬製品を助ける

1.コングトイ。ピーナッツバターまたは缶詰のドッグフードを添えてフリーズします。一人で家を楽しませてください!

2.ハンズフリードッグリーシュ。仕事の前後に犬を散歩または走らせるのに使用してください。

3.ダーウィンのローフード。本物の新鮮な食べ物は、ほとんどの犬にとって最も健康的な方法です。わずか14.95ドルで10ポンドの食料を入手してください。ここをクリック。

Lindsay StordahlはそのMuttの創設者です。彼女は犬の訓練、犬の運動、健康的な生の食事を養うことについて書いています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *