犬に弓を取るように教える方法

私たちは犬のトリックを教えたいと思っています。ほとんどの犬は、私たちの態度がリラックスしているだけでなく楽しいので、「服従行動」を発見するよりも速くテクニックを発見します。

すべての犬が理解すべきテクニックは、まさに弓を取る方法です

1.高く評価された犬の御treat走を利用すると、子犬からの協力が確保されます。あなたの犬を提供して、彼らがどれほどおいしいかを彼に理解させてください。次に、あなたの犬の鼻のすぐに扱います。犬が臭いを臭いにするだけでなく、運動全体を通しておやつをなめることもできます。彼が興味を持っているだけでなく、婚約しているときは、ゆっくりと床に御treat走を下げます。

2.ほとんどの犬は、肘が床に触れるまで、鼻でトリートダウンを順守します。この時点で、行動を「はい」または「良い」でマークし、彼に御treat走を与えます。足の間の御treat走を引き下げて、犬の体に向かって引き下げて、誇張されたポーズをとる必要があるかもしれません。あなたの犬も彼の後端を下げた場合は、彼の後ろを維持するために彼の腹の下にあなたのもう一方の手を慎重に置いてください。時間が経つにつれて、トリックのこの部分を配置することができます。

3.犬がアクションを実行しているときは、おやつを下げる直前にコマンドを追加します。あなたのコマンドは、「弓」から「Tadaaaa!」まで何でもすることができます。

あなたの犬を弓に乗せるためのメンターの利点

1.犬を弓に訓練すると、多くの利益が得られます。フロントエンドの下にある弓と後ろの弓は、ほとんどの犬がもう1匹の犬または人から遊びを開始するために行うことです。弓は自然にあなたの犬を穏やかで活気のある気分に置くはずです。

2.健康とウェルネスの利点のために、弓は同様に、あなたの犬が最初に目覚めたときに行う一種のストレッチです。ストレッチは、彼の背骨、関節、筋肉に最適です。同様に、ストレッチのように遅くなると、それは落ち着いた習慣です。犬が老化するにつれて、彼らはより少ない伸びる傾向があります。彼にお辞儀をするように教えた後、あなたは年上の犬が彼の老化した体を伸ばすのを助けることができるようになります。

3.最後に、弓はいつものショーや友人へのショーの間、常にグランドフィナーレになります!

あなたの犬は弓を取る方法を正確に理解していますか?

他にどんなテクニックに取り組んでいますか?

犬の訓練のトリックから詳細をご覧ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *