ルーズリーシュウォーキング:22〜25日

エースは、過去25日間にわたってルーズリーシュウォーキングで優れた開発を行いました。ここに彼のかかとで私が観察したいくつかの変更があります:

– エースに「OK!」と言うとき彼は私の側を歩くことを選択します。 「OK」はエースの無料の言葉です。それは私たちが当面で働いていることを示しています。

私が彼を有効にすると、彼は私の前に走るのを楽しんでいますが、最近彼は私の側に戻ってきています。彼がもっと快適であれば、素晴らしい。私はいつも彼が私に尋ねずに戻ってくるとき、彼は素晴らしい子供だと言います。

しかし、多くの場合、彼は混乱しているだけでなく、彼がいつも私の側にとどまるつもりだと信じています。エースについての優れた点は、彼が本当にやりたいことは、私を幸せにすることだけです。それは私にとってトレーニング全体をはるかに簡単にします。

– 私は他の犬のそばを歩くことができます。先日、フレキシリーシュのヨーキーが私に請求されました。

私はペットの犬を無視し、歩き続けることを決めました。エースは、その焦点を絞った作業モードにいただけでなく、私の側で理想的でした。素晴らしい男の子!

同様に、私たちはリスで理想的に歩くことができます。彼はかかとの位置から壊れません。リスは通常、他の犬よりもエースにとってはるかに困難です。多くの場合、彼は私の側を離れていなくても、リスを見つめています。彼はそれらを無視する作業が必要です。

しかし、ここの周りのリスは、犬と一緒にマインドゲームをするのが本当に素晴らしいです。

– 私のペットの犬がいつリーシュからかかとがかからないことを認めるのがずっと上手です。エースは100%信頼できるわけではありません。しかし、私は自分の犬に頼ることができないことを理解しています。

彼のエネルギーと彼が私のエネルギーに焦点を合わせていることを拾うことは、その大きな部分です。エースがいつか公園でひもをつけてくるのは、翌日、彼が私たち自身の裏庭でかかとになることを示していないからです。すべての状況は異なります。

– 優しいリーダーやピンチカラーに手を伸ばすことは、もはや日常的ではありません。この困難が始まったことを考慮して、ピンチカラーを何らかの形で利用していないときに、優しいリーダーを利用しました。チョークの襟を頻繁に利用していますが、必要はありません。私は彼の日常的なナイロンカラーとの散歩のためにエースをより一般的に散歩してきましたが、彼はいつもそれで大丈夫です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *