世界中のヨガの日に、もっと猫のようになろうとしてください!

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

国連は、6月21日がヨガの世界的な日になると宣言しました。あなたはそれが猫と何の関係があるのか​​疑問に思うかもしれません。まあ、猫はバランスだけでなく、優れた汎用性とバランスを持っていることで理解されています。また、「猫ヨガ」が理由の一部です!

ネコのストレッチを見たり、背中をアーチしたり、一見不可能な位置でひねったりするのを見たことがありますか?ネコヨガのすべての例。私たちが引っ掻く出版物や他のものを傷つけたときでさえ、理由の一部は、背中と肩の筋肉を伸ばすことです(爪を研ぐだけでなく、香りのマーク)です。ストレッチは気持ちがいい!

これはハーレーです。彼はネコヨガが非常に優れていますが、もちろん私の指示の下で、もっと伝統的なヨガのポーズを試すことにしました。ここで彼はヴィシュヌアサナをやっています。ハーレーは、彼の舌が集中してどのように突き出されたかのために、彼の非常にベストを尽くしていると言えます。その部分はオプションです。

素晴らしいことは、年齢や身体的フィットネスレベルに関係なく、誰でもヨガをすることができるということです。それで、明日の世界的なヨガの日に、自分でヨガを試すために少し時間をとってください。うまくいけば、汎用性や強さの向上などの利点に気付くことができます。ナマステ!

デイジー・ザ・カーリー・キャット

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *