エクササイズはあなたの脳の力を高めます – あなたがエクササイズしたいかどうかにかかわらず

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinteresthareにmoreaddthismore8に追加するかどうか

FIDOとして形になって、私たちはあなたの犬と一緒に運動することの多くの健康とウェルネスの利点について多くのことを話します。運動は、あなたの体力、あなたの精神的健康、そしてあなたの記憶を強化します。調査研究は、特に年をとるにつれて、運動は精神的なブースターであることを一貫して示しています。

しかし、あなたが運動を嫌っている場合はどうなりますか?正直に言って、フィットネスセンターで良い友達と一緒にトレーニングをするのを待つことができない人もいれば、運動を避けるために各理由を探している人もいます。 Journal Behavioral Brain Study Studyに掲載された新しい研究研究では、運動からの精神的利益は、あなたが運動愛好家であろうと嫌悪者であろうとまったく同じであることを示しています。この魅力的な実験では、研究者は3つのグループのラットを調べました。 1つのグループは運動しませんでした – カウチポテトラット。ランニングによって自発的に行使されたもう1つのグループ。 3番目のグループは、水泳で運動する必要がありました。ソファに6週間座ったり運動したりした後、精神検査が実施されました。

学習タスクとメモリテストは、すべてのラットで実施されました。

カウチポテトラットは、記憶テストを発見または実行する能力に強化されていませんでした。

エクササイズラットは、タスクを発見し、記憶テストを実行する能力にかなりの強化を確立しました。

精神検査の改善は、自発的に運動するラットと運動に必要なものとまったく同じでした。

脳由来の神経成長要素のレベル – 神経細胞間のコミュニケーションを強化し、健康的な発見を促進する脳化学物質は、カウチポテトラットと比較して運動ラットでより高かった。繰り返しますが、自発的なエクササイズと必要な運動家の間に違いはありませんでした。

この調査研究では、運動は身体的健康と精神的健康の両方を強化する優れた方法であることを強調しています。あなたがあなたの毎日のトレーニングをするのを待つことができないかどうかは関係ありません。あなたも同じことに利益をもたらすでしょう。 fidoを口histし、散歩に出かけ、脳の運動を開始します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *