犬の測定:「なぜ思いますか?正確です!」 (1944)

私の1月26日の公開だけでなく、1950年代と1940年代から犬のブーツの2組を共有しました。以前のペアは、ニューヨークの米国スペシャリティ株式会社は、1940年代、1950年代と同様に、1960年代にペット製品の広い範囲をwholesaledむしろ不思議な会社によって提供されました。私は会社について多くを発見したように、私は将来の記事でそれを共有しましょう。しかし、右ここで彼らは本当に私は私の2月13日の公開で議論メーシーズケンネルショップなどのペット店だけでなく、「犬小屋ショップ」に提供することを項目があります。

犬の測定チャート、1944年米国の特産品、(株)ニューヨーク。段ボールと同様にホワイトメタル。
チャートの測定イヌは(カード上に印刷された外側の黒音で)特定の犬の品種を選択ならびにカラー、ハーネス並びにその品種のために被覆するのに適した測定値を発見するために、個々のを可能にする切り欠きを有するホイールです。粗い被覆フォックステリアショーのための図犬を決定するために、個々。それは同様に、代わりにアメリカのもので、英国製カラーを測定する際の違いについて説明します。

カードの反対側には、米国の特産品有限公司これはショーのおもちゃ、デバイスだけでなく、両方の猫のための消耗品だけでなく、犬が提供する製品のイラストの信じられないほどの範囲を提供します。ネコ用品は、私が(! – 驚異を私は理解して)私の1月16日の公開に示したことを早期ごみトレイ、キャットニップマウス、スクラッチが公開だけでなく、「Voのおもちゃ」キャットニップのパケットが含まれます

犬の測定チャートのバック。
犬の製品は、人々、リーシュだけでなく、カラーのために少しベッドだけでなく、おもちゃの範囲のように表示されていることを良い籐のベッドならびに1台の以上の折りたたみベッドを含んでいます。それは同様に、犬の衣類のピースの数を含んでいます。 (私は犬の服の上にいくつかのメッセージを働いているだけでなく、私はそれで、このチャートに戻ります。)だけでなく、左上には「後背位クリスマス」ストッキング、骨の完全なだけでなく、おもちゃです。

この魅力的なオブジェクトで「オーバーかむ」に多大があります!これは間違いなく私がのニュアンス再考作る「戦時中の緊縮を。」肉は明らかに、しかし、犬の衣服を配給されている可能性がありませんでした!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
もっと

LinkedIn.
タンブラー

このような:
ロードのように…

関連している

冬はここです!ニューヨーク市からヴィンテージ犬のブーツだけでなく、HollywoodJanuary 26、2018In「動物 – 人間の相互作用」
クム・ペット犬や猫のフィーダー、1947April 22、2015In「キャットフード」
わんわん1950年代の美しさだけでなく、1960sOctober 11、2015In「犬の服」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *