ピンチカラーは優れています

プロングカラーまたはピンチカラーは、トレーニングを行うだけでなく、はるかに楽しい体験をすることができる多くの選択肢の1つです。

これらの襟が適切に利用されている場合、あらゆる状況でひもでよく歩くように犬を訓練するのに役立ちます。これらの襟は残酷でも痛いものでもありません。多くのフィットネスインストラクターが彼らをやる気にさせます。

私のムットは、彼がコントロールされている場合、彼がはるかに多くの場所に行くことができるので、彼のピンチの襟を使用するよりはるかに優れています。

ピンチカラーは、プロングのある金属のチョークカラーです。犬が引っ張ると、襟は犬の首に圧力さえし、肌をつまむようになります。私は、中世の乱用装置のように見えるだけでなく、ノイズをしていることを認めます。しかし、私は動物を傷つけることはありません。

これらの襟は、彼らよりもはるかに悪く見えます。私は動物の福祉に非常に関心があり、PETAや人道社会との仕事をすることを考えています。私は最近、動物が私たちの夕食のプレートに到達する前に正確にどのように扱われるかのために菜食主義者になった。

ピンチの襟が正しく使用される場合、犬の首の上で、耳のすぐ後ろにあるだけでなく、ゆるく、ゆるい形状でなければなりません。

犬が引っ張ったり突進せずに歩いている限り、襟はゆるく垂れ下がっています。私

犬の引っ張りのf、あなたは彼の綱を迅速に引っ張って、それから解放する必要があります。これは急速に締められ、その後犬の襟を緩めて注意を引くことができます。

それは犬にかかとの位置に戻るか、あなただけでなく、それ以上の犬ではないことに集中し続けることを思い出させます。それからあなたはあなたの側を歩くためにあなたの犬を賞賛するようにします。

ピンチカラーを使用すると、優れた動作が実施されます。私の犬のウォーキング会社を持った犬の多くはピンチの襟を着用しています。

あなたの犬が振る舞っているとき、あなたは襟をゆるいものにしたいです。それが常にタイトであり、不快である場合、彼は何も発見しません。

散歩中に落ち着いているだけでなく、散歩中にくつろいでいるので、ひもは決して緊張しないようにすることはありません。理想的には、あなたの犬は最終的に引っ張らずにひもの上を歩くことを発見するので、ピンチの襟を着用する必要はありません。

ピンチカラーを使用したことがない場合は、専門家の犬のフィットネスインストラクターに満足し、形を整え、それを利用する適切な方法を見せてもらうことは素晴らしい概念です。

襟が誤って使用されている場合、犬の喉を損傷する可能性があります。もちろん、一部の犬はピンチの襟を使用せずにうまく歩きます。

それが私のムットの状況だったことを望んでいます。私は彼を鎖で正しくかかとに訓練するのに何時間も費やしました。彼は私が知っている多くの犬よりもひもでずっとよく歩きます。しかし、私はまだピンチの襟でエースを歩いているので、犬を散歩している間に試してみることをお勧めします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *