なぜ人々は犬を散歩させるのですか?

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

毎日、私は数十の医学研究を読んでいます。調査研究を読むと、科学者がなぜ特定の研究を行うのか疑問に思うでしょう。場合によっては、本当に斬新なアイデアがテストされ、他の場合には、常識的な知識が真実かどうかをテストするために研究が行われます。これが、母親の私たちを育てているすべてのガイダンスが一般的に正しいことを示す研究を読むことができる理由です。あまりにも多くのお菓子が悪いこと、毎晩定期的に寝る必要があり、良い態度をとることが不可欠であることを示しています。あなたの健康。今週、私は2つの研究に出会いましたが、結果はおそらくペットの飼い主に驚くことではありません。

これらの研究では、なぜ犬の散歩が他の運動プログラムをやめたときに人々が固執する効果的な運動である理由を探りました。犬の飼い主が歩くことから得られる本質的な健康上の利点を認識しているからでしょうか?犬の飼い主は、毎日の近所の散歩の社会的利益を感じていますか?あなたの犬と一緒に歩くと、私たちのオオカミの兄弟や初期の穴居人との長い休眠の遺伝的リンクを活性化しますか?いいえ。なぜイヌは人々が一貫して行う効果的な運動になるのですか?一言で言えば、ギルト。

カナダの研究者は58人の不活性犬の飼い主を採用し、2つのグループのいずれかにランダムに割り当てました。あるグループは、歩くことからの犬の健康上の利点について教育を受け、健康を維持するために毎日歩くために必要な種類の種類を告げました。彼らはまた、犬が十分な運動をしていることを確認するために歩行ログを与えられました。人々は、歩行がどのように役立つかについて教育を受けていませんでしたが、犬が運動する必要がある犬と、犬が健康であるために歩くことが不可欠である理由を伝えました。他のグループはこの教育を受けていませんでした。両方のグループには、3か月後に歩く際に使用するための歩数材が使用され、犬と徒歩圏内を比較しました。犬の健康とウォーキングについて教えた人々は、自分のために歩いているだけの人々よりもはるかに多く歩きました。犬の健康のために毎日歩く必要があると人々が訓練される前に、彼らは犬を週に平均42分歩き、犬なしでさらに15分歩いた。犬にとってウォーキングが不可欠である理由を学んだ後、彼らは犬が週に112分まで歩いてほぼ3倍になり、犬なしでさらに38分歩きました。

日本で実施された2番目の研究では、犬の散歩について人々を調査し、犬の散歩に寄与する可能性のあるさまざまな潜在的な要因を探りました。犬への感情を込めて、犬の散歩公園にアクセスし、犬を散歩させているのを見ました。これらの要因は重要だと思うかもしれませんが、犬を頻繁に歩いている人と犬を散歩させなかった人の違いは罪悪感であり、犬を散歩しなければならないという義務を負っています。犬が犬の散歩について考え、犬の散歩を始めることを計画していたが、実際にそれをしたことはありませんでした。彼らが犬を歩いていないことについて罪悪感を持っていたときだけ、彼らは実際に通常の犬の歩行者になりました。

そこにいるすべての人に、「散歩」という言葉を聞くと、それらの哀れな外観、悲しい目、小さな泣き言、完全な興奮に取り組み始めてください。あなたの所有者にあなたを歩かないことに罪悪感を感じさせることを恥じないでください。その罪悪感を使用して、所有者に定期的なウォーキングスケジュールに到達してください。あなたの両方にとって素晴らしいです!

あなたがあなたを始めるのを助けるために
犬の散歩プログラム、ここをクリックしてください
犬のウォーキングカレンダーの場合。

ペットの健康上の利点

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *