Previcox Pet Meds

で犬の痛みを管理することは、facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinteresthareにmoreaddthismoreに追加します

痛みを管理することは、上級または老化したペットの多くのペットの飼い主にとって心配です。近年の最新の非ステロイド性抗炎症薬の1つは、Previcoxとして知られています。この製品は、関節やその他の炎症に関連する痛みや炎症の多くに関与するCOX 2酵素を選択的に阻害することで機能します。

Previcoxの副作用はまれですが、消化管の出血、肝臓や腎臓の炎症が含まれる場合があります。これらの理由から、Previcoxなどの製品を使用する前に常に血液検査をお勧めします。また、ペットの犬がこの薬を長期に留まっている場合は定期的な血液検査です。この処方薬への作用はしばしば非常に速いです。通常、クライアントの心配は、副作用と、信じられないほど関節エンハンサーや他のジョイントサプリメントなどのサプリメントでPrevicoxを使用できるかどうかに関してです。多くの場合、答えはイエスですが、クライアントは常に獣医とのアドバイスを求めなければなりません。

このタイプの他の処方薬と同様に、彼の薬を長期にわたって使用する場合のコストは側面になる可能性があります。そのため、プロアンソゾンやオメガ3脂肪酸などの他の製品を使用すると、前perbicoxが痛みや関節炎の症状を制御するために使用する頻度を減らすのに役立つ可能性があります。

痛み

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *