7月4日の花火は動物にとって楽しいことではありません!

あなたの家族のペットをリスクなしに保つためのアイデア。

独立記念日は私たちにとって楽しいかもしれませんが、家族のペットにとっては、恐ろしいだけでなく危険なこともあります。 7月5日は、動物保護施設で最も忙しい日であり、前夜に恐怖で逃げた相棒の動物が、彼らの家から何マイルも発見され、混乱しているだけでなく疲れ果てています。不安な世帯は、一般的に、通りとシェルターを閲覧していることを発見します。

花火だけでなく、家族のペットも混ざり合っていないので、自立した日のお祝いの間、あなたの最高の良い友人をリスクのないものと落ち着かせる方法を正確に発見してください。 (Prnewsfoto/American Humane)

あなたのペットが雷、ドアの叩きや他の大きな音に動揺している場合、7月4日の花火は絶対に恐ろしいので、これらの予防策を講じてください。

あなたの家族のペットは花火の展示で喜んでいないので、家に置いておきます!大きな音から守られて、それらを中に保管してください。窓を閉じたままにし、色合いを描くだけでなく、光のフラッシュを軽減します。

大きな音があなたのペットを動揺させた場合、あなたが祝っている間、彼らを放っておきないでください。誰かが彼らと一緒にいることを確認してください。あなたが家にいるなら、落ち着いて、彼らに心強い家族のペットと抱擁を提供してください…動物はあなたがどのように反応するかを正確に見るためにあなたを探してください。

あなたの家族のペットが心を静かにしなければならないと信じているなら、事前にあなたの獣医からアドバイスを求めてください。

動物の行動主義者に連絡して、家族のペットと協力してください。次の自立の日までに、習慣の調整トレーニングと同様に積極的な強化と習慣の調整トレーニングにより、あなたはすべて心配するかもしれません!

すべてのID識別があなたのペットの襟に適切に添付されていることと、彼らがあなたの現在がセル番号を含む情報に連絡していることを確認してください。

マイクロチップ登録とペット許可情報を更新して、それらが最新であることを確認します。

「準備と準備があれば、7月4日はペットにとってリスクのない人にとっては楽しいことがあります」と、アメリカ人の社長であり、CEOの社長であるロビン・ガンザート博士は述べています。 「7月5日に来て、私たちが彼らを喜ばせ続けることができるように、私たちの最高の親友を平和で落ち着かせておきましょう。」

ソースアメリカンヒューマン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *