ホームペット用の非常に応急処置キット

addis addis buttonshare facebookfacebookfacebookshareへのtwittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへのmoreaddthismore410へ

ホーム非常に応急処置キットは、病気や怪我が私たちのペットを攻撃する場合、動物の保護者にとって非常に最初の防衛線です。アレルギー反応は、ペットの家で見られる典型的な緊急事態です。経口ベナドリルは、腫れ、かゆみ、巣箱につながる可能性のあるアレルギー性の刺し傷や咬傷の状況で手元に置くことが重要です。ペットのベナドリルの用量は、6〜8時間ごとに24時間もの1ポンドあたり半分から1 mgです。

毒素または毒物の摂取の状況では、動物の保護者は、嘔吐を引き起こすか、投与剤が消化管をコーティングしたり、毒素を摂取して吸収を防ぐことを要求する場合があります。過酸化水素とIPECAC錠剤は、嘔吐を引き起こすことが示唆されることがあります。同様に、炭錠は、特定の毒素の吸収を防ぐために、下痢の状況で消化管を和らげるために利用される場合があります。滑りやすいニレは、嘔吐や下痢が存在するときに炎症を起こした消化管を和らげるのに同様に非常に便利です。

怪我の状況では、ガーゼパッド、エース包帯、1インチのテープ、綿など、多くの包帯素材を用意することが重要です。ネオスポリンを含む外部のドレッシング剤とホメオパシーのトラウメールは、傷を覆うだけでなく、感染を防ぐのにかなり役立つ可能性があります。犬の保護者の場合、私も同様に、アスピリンを手元に緩衝して、痛みや発熱の減少に役立つ非ステロイド性抗炎症剤として使用することをお勧めします。

あなたはすでにあなたのペットのために家の非常に応援セットを持っていますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *