猫のアーティスト、猫の作家であり、猫愛好家

ウェンディ・クリステンセンは、ニューハンプシャー州の田舎の樹木が茂った丘の中腹にあるボブキャット・マウンテン・スタジオに書いて絵を描いてペイントします。彼女は科学者の夫、10,000冊以上の本、そして毎日のインスピレーション、アミューズ、神秘化、慰めを慰め、彼女のモデルとして働いている親愛なるネコズの家族と家を共有します。

ウェンディは文化的な病気学者(ネコの社会的および文化的生活の学生)です。受賞歴のある作家、アーティスト、イラストレーター。猫の肖像画の画家;猫の宝石のデザイナーとビルダー。猫の行動コンサルタント;とペットのコラムニスト。

彼女の執筆は、幅広いネコのトピックに焦点を当てていますが、特に人間とグループに住んでいる猫の社会生活、文化、行動に焦点を当てています。彼女は、あなたが聞いたことがあるすべての猫の出版物について、おそらくあなたがそうしていないいくつかの猫の出版物について想像できるほぼすべてのネコのトピックについて広く書かれています。彼女の絵画は、彼女が描いている個々の子猫の独自性、美しさ、「猫」を捉えることに焦点を当てています。

彼女のすべての活動において、ウェンディはネコの人間の調和を奨励し、促進します。ネコの行動の課題を理解し、克服する。屋内猫の創造的な環境濃縮。猫と人間の両方に役立つ、快適で簡単な共有リビングスペースを開発します。

ウェンディは、あなたの人生でネコを説得するためのヒント、トリック、テクニックのアウトウィットキャッツの受賞歴のある著者です。

また、受賞歴のあるイラストレーターであるウェンディは、猫がそれをするベストセラーの理由を説明しました。カレン・アンダーソンによる好奇心の強いキティの癖のコレクションと、テレビのラリー・キングと彼の娘、チャイア・キングの娘の日、子供の本、パパ・デイ。彼女のカラフルで、現実的で、非常に詳細な猫の絵画は、雑誌や本の表紙、およびコレクタープレートからTシャツまで、幅広い消費者製品で再現されています。

今日、ウェンディを意識的な猫に歓迎できることを嬉しく思います。

ウェンディ、最初に来たのは何ですか:絵画、または書く?

間違いなく絵画。私は常にアーティストであり、私の元の目標はプロのイラストレーターになることでした。私は米国のトップイラスト大学に受け入れられましたが、家族にとってはあまりにも高すぎました。そこで私は夜の学校に行き、代わりにソフトウェアエンジニアになりました。私はエンジニアリングが大好きでしたが、最終的には退職してアートキャリアを再び追求しようとしました。途中で、私は意図せずに作家になりました。

また、猫愛好家向けのユニークなジュエリーも作成します。あなたが作った作品について少し教えてください。

私は心のエンジニアであり、物を開発して構築するのが大好きです。私はジュエリー、特に猫の宝石が大好きです – 私は大きなコレクションを持っています – だから私自身の猫の宝石を作るのは自然でした。私は、猫のビーズ、ペンダント、ビンテージの猫のジュエリーのエキサイティングで終わりのない検索を楽しんでいます。そして、私は、小さなコンポーネント、ワイヤー、ビーズ、美しい宝石を操作する集中的なプロセスを本当に楽しんでいます。私はそれぞれの作品を誰かの宝物にしたいです。 (編集者注:ウェンディのジュエリーは彼女のEtsyショップで入手できます。)

あなたのような執筆や絵画、宝石の作品であろうと、プロジェクトの創造的なプロセスは何ですか?

細心の、ディテール指向で職人のような、直感的なダッシュ。さまざまなツールや素材を使用して、すべて同じプロセスです。キーボード、プライヤー、ブラシ、または文法を使用して、私が行うさまざまなことのために単語、ビーズ、ワイヤー、色、または画像を操作するかもしれませんが、それはすべて同じデザイン/作曲/アセンブリプロセスです。私は、私がするすべてのことに多くの相乗効果と同期性を見ています。私の創造的な追求はすべて互いに餌を与えます。ハイキング中に頭に記事を書いたり、何百ものユリの世話をしている間に新しいネックレスのアイデアを取得したり、Cat Writers Associationの事務処理中に絵画の色のオプションを精神的に整理したりすることがあります。

あなたのインスピレーションはどこから来ていますか?

私の猫、そして私が今まで知っていたすべての猫。私は猫の大家族(ある時点で44人)と一緒に育ち、過去の個々の猫はまだ私にインスピレーションを与えています。

お気に入りの媒体を持っていますか、それとも執筆、絵画、宝石の作品を同じように楽しんでいますか?

私はこれらすべてのことをするのが大好きで、通常はいつでも各メディアにいくつかのプロジェクトがあります。

あなた自身の猫について教えてください。

私は常にシェルターから、そして常にペアやトリオで採用しています。私は幸運でした – 私は世界で最高の子猫を持っています!居住の上級猫は11歳のAda Augusta Abigail Tabitha(「Tabigail」)です。サー・スターリング・シルバー・ロングフェロー(「シルバー」);そして、ハンサムなハリー、ボブキャットマウンテンの魔法使い(「ウィズ」)。彼らは10歳のCalico Sisters AngelとChrysanthemumが加わりました。 7歳のタビーの姉妹、ペミゲワセット(「ペミ」)、ジェシーガーンジーおばさん(「ジェシー」)、ウィネペソーキー(「ウィニー」)、6歳の兄弟姉妹チーム、ゴールデンタビープリンスは大胆なザサイバットをzeverトービー・ヘイゼル・マリーはグループを締めくくります。

私はこれらすべての猫から多くを学びました、そして彼らはmを教え続けていますnullnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *