リソースガードを最小限に抑えるのに役立つ5つの方法

5リソースガードを最小限に抑えるのに役立つ方法

最終更新2018年9月14日に子犬リーク9コメント

バツ

ペット

34秒の0秒

ライブ
00:00
00:34
00:34

免責事項:リソースガード(一般に食物攻撃と呼ばれる)は厳しい行動です。あなたのペットの犬があなたが不安になっている攻撃や警備を展示している場合は、専門家の助けを求めてください。リソースガードは消えるだけでなく、適切に管理されなければ悪化する傾向があります。あなたのペットの犬が深刻な警備問題(彼らがあなたにスナップまたはうなり声を上げている場所)を持っている場合は、プロのトレーナーまたは行動主義者の助けを求めてください。

あなたのペットの犬は彼らの食べ物を守っていますか?

あなたのペットの犬は彼らの食べ物を守っていますか?あなたが彼らのボウルを技術するとき、彼らは硬くて不安になりますか?あなたは一人じゃない。

リソースガードは、6歳未満の子供に対するすべてのペットの犬の咬傷の44%に起因しています。管理するのは楽しい行動ではなく、重度の場合は大きな責任です。

この投稿の推奨事項は、軽度のリソースガードを持つ犬にのみ推奨されます。上で指摘したように、あなたの犬の警備行動が深刻な場合は、専門家の助けを求めることをお勧めします。

犬のリソースガードとは何ですか?

リソースガードは、ペットの犬が食べ物やおもちゃなどの所有しているアイテムを奪うのを防ぐことを試みるときです。軽度の場合、ペットの犬は、あなたが警備された物体を技術するときに硬くするかもしれませんが、重度の場合はうなり声を上げたり、噛んだりすることさえあります。

ヒント:あなたがあなた自身の犬の警備に苦労しているなら、私はリソースのガードを読むことをお勧めします:行動をよりよく理解するのに役立つ行動を理解してください。それは通常誤解される行動であり、あなたのペットの犬がそれを守っている理由を理解すると、管理がはるかに簡単になります。

リソースガードに対処する必要があります

所有権を守る犬は、特に子供にとってリスクです。それは、悪化する前に管理する必要がある深刻な行動問題です。ペットの犬の周りに快適でない場合、彼が警備員がプロのトレーナーに電話することをheしないでください。彼らはあなたとあなたのペットの犬と協力して、あなたが行動を管理することを学ぶのを助けます。

あなたのペットの犬がリソースを軽度のケースを持っている場合、次のアイデアを守ることが役立ちます。食品の周りのリソースガードを止めて最小限に抑えるのに役立つ方法に焦点を当てます。これは最も一般的なアイテムドッグガードですが、これらの方法は、おもちゃや他の人など、ペットの犬が所有する他のアイテムに機能します。

なぜ犬は食べ物を守るのですか?

食品の周りに守られるリソースは、最も一般的なガードの形です(通常、食物攻撃と呼ばれます)。あなたのペットの犬はあなたをいじめるために攻撃的ではありません、彼らの食べ物を守る犬は恐ろしい行動を示しています。あなたにとって理にかなっているかどうかは、彼らがあなたが彼らの食べ物に向かって危険として来るのを見て、彼らはあなたがそれに到達するのを防ぐために行動を展示するつもりです。

私はそれを何百万回も考えてきましたが、それでも意味がありません。私は犬の食べ物を奪ったり、彼女に向かって脅迫的な方法で行動したことがありません。なぜ私のペットの犬は私が彼女の食べ物を奪うと思うのですか?

しかし、問題は、私がそれを管理するためにその質問を買わなければならなかったことです。私は自分自身を非難するのをやめなければなりませんでした、そして、私は彼女がなぜそのように感じたのかと疑問に思うのをやめなければなりませんでした。それはそれが何であるか – 科学者はそれが遺伝的であり、環境的な一部であると信じています。一部の犬が警備していない、他の犬がそうしない正確な理由を誰も知りませんが、それがオオカミの祖先から残された自然な本能であることを知っています。

人々は通常、犬が警備する理由と社会的競争がある理由を誤解しているため、リソースガードの多くの所有者が通常、犬に怒って対立します。 – ビクトリアスティルウェル「リソースガード」

はい、それはイライラしますが、ペットの犬が警備するときに私たちのペットの犬に対して私たちが持っているそれらの否定的な感情を通り過ぎる必要があります。あなたの犬の行動は個人的なものではありません、それは懸念に基づいた反応です。犬に立ち向かうことで修正できるものではなく、もっと支配的になろうとすることで犬を修正できません。資源保護に対する極端な罰は、懸念を悪化させる可能性が高く、ペットの犬が暴行する可能性を高めます。

したがって、動作の原因を心配するのではなく、修正に焦点を合わせる必要があります。

私たちのペットの犬が警備している理由について熟考するのをやめたら、手元のタスクに固執する方がはるかに簡単です – 行動を管理します。私たちがそれを作ったすべての進歩にもかかわらず、私は治療を言うのをためらいます。以前ほど深刻ではありませんが、たまに私のペットの犬は新しいおもちゃを手に入れて再び守り始めます。時々、犬は時々メンテナンストレーニングを行うことで、フルタイムのガード行動に戻ることができます。

食品の周りのリソースガードを最小限に抑える方法

リソースガードの管理は長いプロセスですが、一貫している場合は数日後に結果が表示され始めます。 tを続けることが重要ですnullnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *