Dog Shelter Advertising Concepts

多くの犬の購入者は、どんな種類のMUTTだけではありません。ただし、GoldendoodleまたはPuggleを取ります。スタイリッシュで認識できるものです。快適な何か。

シェルターイヌは、ゴールデンレトリバーミックスと呼ばれる場合、マーケティング担当者、ブログライターのセスゴディンと呼ばれる場合、受け入れられる可能性がはるかに高くなります。基本的なマーケティングです。いくつかのMuttを「ゴールデンミックス」と呼ぶことで、あなたは彼らが聞きたいことを将来の採用者に伝えています。

それらの不幸な犬の写真で人々の感情に売るのはどうですか?

ゴディンは、シェルターは人々の感情に販売するのに非常に優れているが、これは犬の買い手に販売するための最良の方法ではないと説明している。

ほとんどの犬の購入者は、彼女を救うために犬を飼うことに触発されていない、とゴディンは言った。代わりに、犬の購入者は、愛らしい子犬を望んでいるだけでなく、ペットストア、雑誌、ブリーダーのキッチンなどの温かく快適な環境で見たいと思っています。彼らは、子犬が衰弱し、屋外または写真で、コンクリートの床とバーと一緒に接続されているのを見たくありません。シェルターが購入者が望むものに合わせて遊ぶことができれば、彼らは動物を採用することをはるかに成功させるでしょう。

私自身の経験では、多くの救助が人々の感情を演じようとし、犬を養子にするために深刻さの感覚を利用しています。

私はこれで自分で機能を演奏します。

ジョージア(上記)のように、長い間救助システムにいた犬がいるので、私は誰でも犬を受け入れるように動機付けられる可能性がはるかに高くなります。同様に、それはそれを行うのに最適な方法ではありません。これらの犬の多くは、最初の場所で衝動的な購入でしたが、それがまさにそれらが避難所で終わった方法です。

衝動購入は、ペットの飼い主がしないことを理解している説明責任のあるものです。それは問題のあるシェルターであり、救助隊員が非常によく理解しています。それでも、彼らは自分のシェルター動物を少し迅速に受け入れることがあります。

犬シェルターのマーケティング概念

恋人のジョシュ・ホイットフォードに、犬のシェルターの広告コンセプトを尋ねました。

ジョシュは犬のシェルターのための多くの広告コンセプトを思いつきました:

1.新婚夫婦に半分オフを提供します。

結婚したばかりのカップルは、一般的に最初の犬を一緒に購入することを考えています。これを利用して、過去4か月以内に結婚した人の養子縁組料金の半分を促進します。犬は子供よりも安価ですよね?

2. FacebookとTwitterに参加します。

これらのネットワークは、あなたの名前とブランドを取得するための簡単な方法です。 Twitterを使用すると、更新を送信して、数千件の瞬時に視聴することができます。人々は、「今日の救助に受け入れられた赤い猟犬」または「利用可能な5つのラボ子犬」を述べているメッセージから、あなたのサイトへのリンクをクリックします。

3.抱きしめられた犬を新聞に入れます。

ファーゴの新聞は、人々が生まれたばかりの赤ちゃんの写真を提出できる「お祝い」ページで新しいセクションを開始しました。さて…最近抱きしめられたペットのすべての写真を載せるために、論文で申し出をしてみませんか?これは、紙のペットのページ、または人間の赤ちゃんの隣にあるかもしれません!

救助はその名前を出すことで利益を得るでしょう。また、クレイジー・イヌの人々はそのセクションのためだけに論文を購入するので、紙は恩恵を受けます。私たちは皆、犬の新しい所有者が紙のコピーを多数購入することを理解しています。人々が犬を採用している世帯メンバーと同様に良い友達を見ると、彼らは犬を救うことも信じるでしょう。

4.犬のランナーを雇うか、ボランティアの犬ランナーを発見してください。

犬はそれを助けることができません。それらが犬小屋で毎日費用がかかる場合、彼らはペントアップエネルギーを持っています。誰かが彼らを満足させるなら、それは彼らにとって大きな出来事です。彼らは、彼らが落ち着いているなら、彼らが家に帰る可能性がはるかに良いことを理解していません。

しかし、真実は、経験豊富な犬の人々でさえ、大きな犬のジャンプ、激しく喘ぎ、窒息したり、barえたりすることによって止められます。特定の犬を育てることを2回信じていました。

将来の採用者を満足させる前に、高エネルギーの犬を走らせる準備ができている人を発見できれば、受け入れられる可能性が高くなります。専門家やボランティアの犬のランナー(大学のクロスカントリーチーム?)と一緒に何かをしてください。そうすれば、将来の採用者を満足させる前に、誰かがすぐに巨大な犬を走らせることができます。

私は少なくとも月に数回、ファーゴ・ムーアヘッド地域で救助犬を走らせようとしています。

5. 30日間の試験を行います。

シェルターと救助は通常、2週間の裁判期間を提供します。この期間では、犬が運動していない場合に犬を返すことができます。これをもう少し宣伝して、30日間にしてみませんか?あなたが本当に持っているのは、はるかに包括的な育成プログラムですとにかく多くの人が犬を採用することになるでしょう。

少なくとも、あなたはシェルターや短期の家にもっと多くの犬を取り出すことになるでしょう。これにより、はるかに多くの犬を救うためのスペースが開きます。

6.犬をボランティアに提供します。

動物の1つを無料で手に入れるために、人々が非常に多くの時間働くことができるシステムをセットアップします。確かに、救助とシェルターは養子縁組料に依存します。ただし、グループで週に10、20、または30時間働いているボランティアがいる場合、100ドルまたは200ドルの養子縁組料金の価値はありませんか?

ボランティアに犬またはネコを無料で提供する場合、彼女はシェルターが寄付に依存する方法を正確に理解しているため、彼女がまだ養子縁組料金を支払う可能性があります。ただし、ボランティアに「無料」の犬を提供するだけで、最初の場所でもう1つのペットを採用することを考える必要がある追加のプッシュかもしれません。

7.看板で宣伝します。

ファーゴ周辺では、特定の適応症事業からは何も述べていない看板がいくつかありますが、企業は彼らを宣伝するために支払うことができないため、兆候会社の名前はありません。

とにかく看板で宣伝するために誰もお金を払っていないので、家を必要としている数匹の犬の大きな写真を掲載するために、兆候ビジネスとの申し出をしてください。表示事業は、サインの下半分または3分の1でその名前を引き続き宣伝する可能性があります。兆候に関する愛らしいピットブルの取引は、人々に見えるようになるでしょう。これは、数ヶ月または数年の間、避難所にいた犬を促進するための素晴らしい方法です。

8.自動販売機で犬の御treat走を提供します。

犬の公園に「ガンボール」マシンまたは自動販売機をセットアップするために、市から同意してください。その後、犬のおやつを1ドルで提供し、購入者がすべてのお金があなたの犬の救助グループに送られることを確実に理解するようにします。自動販売機をセットアップする方法を見つけることができない場合は、公園にテーブルをセットアップするだけでなく、忙しい土曜日に自分自身を扱います。

ほとんどの人は、犬の公園に行ったり外に出たりするとき、犬に1ドルの費用がかかりません。

9.犬のギフトパックを提供します。

コーヒーマグのサイズから数ドル、50ドルまたは100ドルで大きなバスケットに至るまでのギフトバスケットを作成します。ギフトパックにおやつ、テニス球、他の犬の小物を埋めてください。町の周りの企業は、これらのバスケットに製品またはギフトカードを寄付する準備ができています。

人々はすでに犬のためにクレイジーなものを購入しています。店と同じくらい多くの料金がかかることがありますが、お金が大きな大義になることを理解しているので、人々はあなたのギフトバスケットを購入する可能性がはるかに高くなります。

10.特定の日に養子縁組料を放棄します。

2月が犬の養子縁組のゆっくりとした月である場合は、養子縁組料を放棄するために1日(バレンタインデー?)を選択してください。この日を宣伝して、それを最大限に活用してください。

11.サイレントオークションを開催するだけでなく、人々に犬を引用させます。

私はこのアイデアのためにPETAが私を追いかけると感じています。ただし、インテリジェントに整理した場合は機能します。

まず、動物を養子にするために人々を事前に承認します。その後、サイレントオークション形式で犬を引用できるようにします。目標は、友好的な競争での典型的な養子縁組料金よりもはるかに多くの犬を集めることです。オークションは、チョコレートラボの子犬のごみ、ゴールデンレトリバー、またはチワワなどの「高価値」の犬が養子縁組のために最高に機能します。

12.各動物の物語を伝えます。

これには、一般的な年齢、名前、マグショット以上のものが含まれます。 「Rockyは2歳のフレンドリーなRottweiler」のようなプロフィールの説明は、将来の採用者に何も伝えていません。救助に連絡したり、ウェブサイトで更新されるのを待つ代わりに、その人はもう1つの救助またはブリーダーからもう1つの犬に移転します。

物語が売れます。

一部の犬はあまり物語を持っていないかもしれません。その場合は、1つを作成します。何らかの形で人々をその犬に関連させてください。シェルターのWebサイトにブログを置くだけでなく、各犬のストーリーを伝える機能を備えたボランティアを手に入れましょう。詳細は良いです。

13.素晴らしいウェブサイトが必要です。

ほとんどのシェルターWebサイトは時代遅れです。日常の更新を備えた見栄えの良いWebサイトを作成できれば、人々は頻繁にサイトに戻ります。ファーゴでの4犬の犬の救助は、場合によっては1日に何度もウェブサイトを更新することに大きな仕事をしています。人々は新しい情報を見たいと思っています。新しい情報を頻繁に提供できる場合、彼らは日常的または定期的にサイトに戻ってきます。私は1日に何度も犬のウェブサイトの4枚のルブを見て、新しい写真や地域のポンドから救助する犬の要件を検査していることを認めなければなりません。

デザイナーを雇ったり、エレガントなデザインに多額のお金を払ったりする必要はありません。トタLLY無料のWordPressテンプレートが提供されており、簡単に使用できます。このブログは、私のファーゴドッグウォーカーサイトに加えて、完全に無料のWordPressテンプレートの例です。

あなたが好きなシェルターのウェブサイトを見つけ、そのアイデアを利用してください。

14.素晴らしい写真を撮ります。

ポンドのケージに赤い目をしたぼやけたピットブルの写真について誰も考えないでしょう。ただし、外や家の環境で犬の高品質の写真を手に入れることができれば、犬はもっと友好的で、幸せで、暖かく、さらにはるかに採用可能に見えます。

愛らしい表情、明確な色、または犬の性格についての何かをキャッチする大きなクローズアップ写真を使用してください。彼女が子供、猫、または他の犬と友好的であるなら、彼女がネコにお辞儀をするか、子供に抱きしめさせる写真を撮ってください。

15.人の前で犬を手に入れます。

人々があなたのところに来る組織化された養子縁組イベントを開催しますが、同様に、人々が彼らを見ることを期待していない近所で犬を利用できるようにします。

地域の見本市、近所のピクニック、その他のイベントに連れて行ってください。犬のグループを犬の公園に連れて行きます。子供と遊んで犬を連れて行きます。草の中を転がりながら巻きつけてください。ピンクのバンダンナでそれらを装着し、ショッピングセンターの自動車駐車場でたむろします。イースターのためにバニーの耳を入れてください。イースターバニーと一緒に写真を撮ってください。

犬のシェルターが動物を販売するための概念はどのような概念を持っていますか?

何十人もの人々が私のブログにコメントを残して、「シェルターは私に犬を受け入れさせない」などのことを述べています。これは残念です。そんなにうるさいことではありません。これらの犬を家に送りましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *