犬用のミララックス、用量|ペットの犬の便秘のミララックス?

ミララックスは、犬の便秘を治療するために利用できる下剤です。 Miralax for Dogsは、実際には、一般的な名前であるポリエチレングリコールとしても理解される薬物の名前です。

薬は一時的に利用して、犬の便が最も水を維持するのを助けることができます。これにより、彼らがより簡単にパスするのを助けます。

粉末の形で利用できる薬物の獣医の処方箋は必要ありません。しかし、犬の毎日のルーチンに薬を追加する前に、獣医に相談することが不可欠です。適切な安全な量と頻度を特定するために、獣医の指導に常に従ってください。

犬のミララックスの利点、投与量、結果を認識するために必要な情報を以下に示します。

犬用のミララックスの使用

獣医師は通常、便秘治療のために犬にミララックスを推奨します。犬の便がより多くの水を保持できるようにすることで支援し、動物が痛みなく簡単に通過しやすくなります。

医療の領域では、薬物は浸透圧腸クレンザーと呼ばれ、覚醒剤を摂取する代わりに、消化器系を開くために体内の水を利用します。

薬物は、動物が検査される前に犬の腸を除去するのにも役立ちます。

犬のミララックスの投与

次のガイドラインは、犬の通常の治療に利用されるべきです。特定のペットの獣医のガイダンスを置き換えるために利用されるべきではありません。

獣医は、ペットの重量とサイズに加えて、便秘の重症度に比例するミララックスの量を処方します。

犬と猫用のポリエチレングリコール3350(ミララックス(R))

一般に、獣医は、小型犬のために4分の1から小さじ1/4から小さじ1/4の用量を提案し、小さじ1杯から中規模の犬1/4の半分まで、1/2〜3/4の犬は大きな犬に提案されています。犬は、目を覚ますたびにこれらの用量を服用し、1日2回服用することをお勧めします。

獣医の投与量と投与方向を正確に遵守することが重要です。これには、ペットに薬を与える必要がある時間が含まれます。

犬のミララックスの副作用

ミララックスの効果は犬には一般的ではありませんが、嘔吐、吐き気、または一般的な疲労感を経験することができます。

あなたの犬があらゆる種類の薬を服用しているときに腫れ、じんましん、呼吸困難などのアレルギー反応を経験する場合は、すぐに獣医に連絡する必要があります。

ペットが多くの薬を服用しており、過剰摂取の過程にあると疑っている場合は、すぐに緊急獣医に電話をかけてください。過剰摂取は膵炎を引き起こす可能性があります。

イヌとネコのためのポリエチレングリコール3350(ミララックス(R))の簡単な概要

ポリエチレングリコール3350(Miralax(R)とも呼ばれます)と異なる異なる貿易名(以下を参照)は、猫と犬の便秘の下剤治療として使用されます。

また、診断手順の前に腸を浄化するためにも利用できます。通常、大腸内視鏡検査またはその他の診断手順の前に人間で使用されます。

ポリエチレングリコール3350は、下剤浸透圧と呼ばれるそのクラスの薬物に収まります。ポリエチレングリコールは、水を便で保持できるようにする環境を生成する化合物です。

ヒトの大腸内視鏡検査の準備のために特に電解質を持つポリエチレングリコールには、さまざまな発達があります。これには、「golytely(r)」「golytely(r)」が含まれます。

この短い記事のガイドラインは、ポリエチレングリコール3350粉末に関連しており、17グラムの事前に17グラムのパケットまたはミララックス(R)、ダルコラックスバランス(R)、その他の一般名などのバルクパウダーで購入できます。

ポリエチレングリコール3350は処方箋なしで提供されていますが、獣医による監督と監督がない場合に利用するべきではありません。特定のペットは緊張しているように見え、便秘のように見えるかもしれませんが、実際には尿路または大腸炎の閉塞です。

この薬は、食品医薬品局によって動物を利用することは許可されていませんが、盲検系薬として利用するために獣医に合法的に処方されています。

ポリエチレングリコール3350(Miralax(R))のブランド名とその他の名前

人間の式には、ドキュサートのための多数の異なる商品名が含まれています。最も人気のある名前は、ClearLax、Colyte、Dulcolax、EasyLax、Ez2go、Gavilax、Gavilyte、Gialax、Glycolax、Golytely、Healthylax、Laxaclear、Miralax、Moviprep、Natura-Lax、Nulytely、Pegylax、Powderlax、Surelelax、sulerlax、lax and treriTeです。

動物製剤なし

犬と猫のためのポリエチレングリコール3350の使用

ポリエチレングリコール3350を利用して、便秘に苦しむ動物の腸の動きを促進することができます。または、腸管を検査するための評価の前に大腸を空にする緊急の必要性がある状況でもあります。

予防策と副作用の影響

ポリエチレングリコール3350はsではありません薬物に対するアレルギーまたは過敏症を持つ動物に利用されるようにuggested。

通常、獣医ポリエチレングリコール3350の手に安全で効果的ですが、特定のペットに副作用を引き起こす可能性があります。一部の動物は、吐き気、無気力、嘔吐、または渇きの強化を感じるかもしれません。時間が経つにつれて、長期にわたる利用は、高ナトリウムやカリウムレベル、さらには脱水などの電解質の不均衡を引き起こす可能性があります。

ポリエチレングリコール3350は、消化器閉塞に苦しむ動物、直腸からの出血、または腸管の壁への損傷(腸の穿孔)および毒性大腸炎に利用されるべきではありません。

また、繁殖、看護、授乳中の動物や猫を利用することは許可されていませんが、一般的に獣医によって安全と見なされています。

ポリエチレングリコール3350は、他の薬と相互作用できます。獣医に、ペットが服用している他の薬がポリエチレングリコール3350との相互作用の原因であるかどうかを特定してください。これには、特定の他の便軟化剤と下剤が含まれます。

ポリエチレングリコール3350を利用できる方法

ポリエチレングリコール3350パウダーは、事前に測定されたパッケージ化された17グラムバッグまたはミララックス(R)、ダルコラックスバランス(R)、範囲のジェネリック製品などのバルクパウダーで利用できるサービスとして利用されます。

ポリエチレングリコール3350は、大腸内視鏡検査を準備するために主にヒトで利用される電解質を使用したさまざまな溶液に見られます。製品は、CL(R)サービス大腸菌(R)で構成されています。 golytely(r); nulytely(r)、trilyte(r)、moviprep(r)。

犬と猫へのポリエチレングリコール3350の投与情報

最初に医師に相談することなく、薬を投与しないでください。

犬の場合、治療するポリエチレングリコール3350パウダーの量は、犬の大きさに依存しています

小型犬1/8 – 1/4小さじ12時間(毎日2回)

中型の犬12時間あたり小さじ14〜1/2/2杯(毎日2回)

大きな犬1〜3杯は12時間に1回(毎日2回)

たとえば、猫は、最も頻繁に利用されるサービスに利用されるポリエチレングリコール3350粉末の量は、下剤を治療することです。食べてから12時間あたり1/8から小さじ1/4杯。

投与の時間は、治療されている病気、薬剤に対する反応と有害な副作用の発生率を条件としています。

あなたの獣医から別段の指示がない限り、規定の投与量を順守することが重要です。あなたの動物はより良いようですが、再発の可能性を避けるために、治療計画全体を遵守する必要があります。

あなたの獣医はあなたにあなたのペットにミララックスを投与するように提案したことがありますか?それはあなたの犬の便秘を治療するのに役立ちましたか?以下のコメントセクションで教えてください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *