Petmeds®はCatnipが安全ですか?

facebookfacefacebookfacebookshareにボタンシェアを共有することをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore1に追加する

キャットニップのおもちゃの上で、エクスタシーの床の上で活気のあるネコが転がるのを見ることほど楽しいものはありません。 Catnipの主要な成分は、ネコフェロモンのように作用するミント家のハーブです。つまり、猫の臭気の意味で含まれる嗅覚系を化学的に刺激します。

興味深いことに、猫の25%は、刺激に含まれる不安なシステムに受容体が不足しているため、Catnipに反応しませんが、一部の子猫も影響を受けていないようです。 Catnipに反応する猫はそれを食べたりなめたりしますが、他の猫はそれを転がします。さらに他の人はそれを嗅ぎます。多くのネコに対する精神的影響は、一般に20〜30分続きます。

多くのネコ飼い主は、猫にキャットニップを提供することを好むことがよくありますが、安全であるかどうか懸念があります。ほとんどの状況で、私はほとんどの猫で非常にリスクのないキャットニップを発見しました。珍しいイベントでは、猫の発作を見たので、このハーブをネコの友人に提供する際には、常に監督をお勧めします。

あなたのネコはキャットニップが好きですか?あなたのネコが彼または彼女のキャットニップのおもちゃでやった面白いことのいくつかは何ですか?コメントであなたの物語を共有してください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *