レオガベージピッカー

addis addshis sharining buttonshare facebookfacebookfacebookshare towittertwittertwittershare to pinterestpinterestpinterestshare to moreaddthismore

最近、レオはこの新しい行動を確立しましたが、それは完全に私のせいです。ゴミは、レオが開いているか閉鎖されているかにかかわらず、レオの利子を評価することはできません。私はいつも、彼が夕食の滞在や他の何でも素晴らしいことを手に入れるためにそれをノックしてみることができないことにいつも驚いていました。レオは、特に食事の調理とその後の掃除の間に特にカウンターサーフィンで有名でしたので、私は彼が掃除後にゴミに入らないことを常に見ていました。

私の警備員(そして典型的な感覚)がダウンしていたのは最近ではありませんでした。そして、私はベンの半分のパイントと、ゴミの頂上でジェリーの最高のパイントを投げました。私はレオの両方をソファで彼のおもちゃを噛んで、シャワーを浴びただけでなく、喜んでレオと空のアイスクリームのパイントに戻ってきました。彼がアイスクリームに行ったことに驚かされるべきではありませんでしたが、ゴミで他のものを手に入れるだけでなく、彼が試していないことに少し驚きました。もちろん、その時点で、レオはいつも敏感なおなかを持っていて、チョコレートのビットで大量の乳製品を摂取したばかりだったので、エリッヒと私は少しパニックに陥りました。私たちは彼を一晩中注意深く見ましたが、彼は絶対に肯定的に、そしてありがたいことに完全に元気でした。私が約束したレッスン!!

それ以来、彼はいつもゴミの中にあるかもしれないことを考えています。自宅では、私たちは今、私たちのゴミの缶を流しの下に置いているので、彼がアクセスできる唯一のゴミは仕事中のものです。私がそこに何を投げても、紙、水のボトル、「死んだ」おもちゃなど、彼は常にそれを検査するだけでなく、それを検査しなければなりません。数回、私は自分のオフィスを出て、私が捨てた破れたおもちゃで遊んでレオに戻ってきました。初めて起こったとき、私は私が夢中になっていると信じていましたが、最終的には彼がちょうど卑劣であることに気付きました。

ゴミピッキングを彼に追いかける方法が正確にわかりません。ですから、今のところ、状況からゴミを排除するだけですが、それは私が推測する貧しいことではありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *