ペットの犬を101マイル(27日目)

エースを歩きます。これまでのところ、私はそれらのマイルの約12マイルを自転車に乗せており、今後数日間でエースでさらに多くの自転車を自転車で自転車に乗せることを計画しています。彼はより良いトレーニングを受け、私は休憩を取る。あなたがあなたの犬と一緒に自転車に乗ることに興味があるなら、私は犬用の自転車のリーシュをお勧めします。

木曜日に私のペットの犬と一緒に10マイルの走りを続けた後、誕生日を祝うと、運動する限り、かなり弱い日がありました。私はその月の初めに一貫して多くのマイルを行ったので、歩いてから2日間休んだ後でも101マイルに到達することができます。

今月と比較して私の成功の理由は、毎日午前中にペットの犬の最初のことと一緒に運動するという私のコミットメントに完全に基づいています。確かに、天気は暖かいですが、寒さと雪は3月の私の言い訳ではありませんでした。私の問題は時間管理でした。

私が自分のために30日間の課題を設定するとき、挑戦に執着する境界線に簡単になることができます。私は何かを達成しないことを驚かせます、そして、それは全体の目標がそれが価値よりもはるかにストレスの多いことになります。

しかし、今月は、ペットの犬を散歩させることを検討しないようにしました。私はいつもそれをリラックスする時間と見ています、私は幸運な時間です。

先週の木曜日の長期走行中に、私はそれを機会として見ました。平日の朝に10マイル走る自由と能力は他に誰ですか?他に誰が一緒に識別する準備ができている素晴らしいペットの犬を持っていますか?多くはありません。

ファーゴマラソン

ファーゴマラソンが2週間も経たないうちに登場するにつれて、あらゆる種類のランナーが出ています。私が見ているところならどこでも、ランナーがいます。天気が暖かいことを喜んでいる人もいます – 彼らは1月のどこにいましたか?他の人たちは間違いなく、大きなレースの前に土壇場で長期にわたって走ろうとしています。

私は今後のハーフマラソンに参加することを嬉しく思います。友人と私は一緒にそれを実行します、そして、私たちのどちらもどんな種類の時間の目標を設定していません。私たちはそれを簡単に服用し、できるという理由だけで13.1マイルを実行します。以前のレースでは、私は個人的な記録を設定したり、家族を失った家族に献身したりするために出かけました。今年は経験を楽しむことがすべてです。それは主に私のことです。

しかし、私の大部分は、いつも私の側にいる大きな黒いムットです。残念ながら、彼はこのレースには、正当な理由で含まれていません。犬は、ペットの犬の咬傷、ペットの犬のがらくた、柔軟な鎖に匹敵します。私は自分のムットとレースをすることができたらいいのに、犬は忙しいマラソンコースに属していません。

犬とのレースに興味のあるファーゴランナーにとって、F-Mブリッジからブリッジバッシュは必ずしもペットの犬に優しいわけではありませんが、犬は容認されています。エースは、レースディレクターから許可を確実に取得した後、2007年に5マイルのレースに参加しました。 2009年のイベントは9月19日に予定されています。

今年はどんなレースにも参加しますか?

4月マイル:87.22

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *