犬のボールの強迫観念を破る:2〜3日目

エースと私は2日間の旅行から戻って、エースが大きな庭で走る自由を持っている家族をチェックしました。それに関する問題は、彼が鎖ではなかったときに彼をコントロールするのが難しかったということです。場合によっては、彼は私にスティックを持ってきて、それらに完全に固執しました。すべてのおもちゃは片付けられました、そして、彼はまだ何でもフェッチをプレイしたいと強く望んでいました。もちろん、私はスティックを投げませんでした。

私にとって最も重要な課題の1つは、私の犬だけでなく、他のすべての人を扱うことです。たとえば、多くの人(友人や家族を含む)は、私の犬がいつでも好きなときにフェッチをプレイしないことを私は本当に珍しいと思います。彼はレトリバーであり、彼らは言う、そして彼は変えることはできない。それは本当かもしれませんが、私はそれを信じません。そして、私はボールに夢中になった犬と一緒に暮らさなければならない人なので、少なくともこの問題を解決しようとしています。エースの最初の所有者が彼を取り除いた理由の一部は、おもちゃに対する厄介な執着のためだったと思います。しかし、彼女は私が彼を養子にしたときにそれを私に言わなかった!

とにかく、エースは走って走り、2日間走ることができたので、彼は良くて疲れています。私たちが家に帰ったとき、私は彼のおもちゃの山を出しました – ボール、ぬいぐるみ、骨、骨などは、それらを床の山に置きました。彼は私を見て、「これはトリックにならなければならない」。彼がおもちゃを伴う私とアイコンタクトをしたという事実は、エースにとって大きな一歩です。おもちゃがいつも出ていれば、彼らはそれほど大したことではないことを望んでいます。彼が通常、おもちゃで自分で遊びたいなら、それは大丈夫です。彼が私におもちゃを持ってきて、さらに少し固執するようになったとき、それは私が彼を彼の側に嘘をつくことによって彼を適切にするときです。

私はその前に、1人の強迫観念を持つ犬が通常いくつかの強迫観念を持っていると書いています。エースの他の強迫観念の1つは水です。彼はすぐにすべての水を飲んでいたので、ボウルに水が残っていませんでした。これを解決するために私がしたことは、常に彼のウォーターボウルを完全に満たしておくことでした。彼が飲んだときはいつでも、私はそれを一番離れたものにしました。彼はそれをすべて飲む必要がないことを学びました。常にはるかに多くの水があり、誰も彼からそれを取ろうとしていません。

エースのおもちゃを締め出すことで、私は同様の反応を望んでいます。私は彼が彼のおもちゃを無視したり、私とアイコンタクトをとったり、おもちゃの隣で冷静に横たわったりするたびに彼に賞賛を与えます。これがどうなるか見ていきます。

(これは私の犬を壊すための私の30日間の挑戦の3日目です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *