Bellaは父の日に父親を誇示します

addthisの共有ボタンシェアはFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore18に

6月16日日曜日に来るこの日曜日、父親はもう1日、独自の1日を取得します。約1年前に、私はFacebookページでアルバムをプロデュースして、POMが好きなすべての父親を称えてアルバムをプロデュースし、私の溝を父親と一緒に自分の写真を送ってくれました。私は、ハーレーに乗っているポンズ、馬に乗って、巨大なリグ、ベリーパック、自転車のバスケットに乗っている写真があります。ママは、私が6ヶ月でちょうど子犬だったときに父と一緒に私の写真を発見しました。これは最高のものです:

パパとやりたい楽しいことがあります。彼は、私がこの写真で演奏しているように丁寧に座っていることで、より多くの食べ物をリクエストする方法のように、ママが見ていないときに私に新しいテクニックを教えてくれます:

私は毎日彼らのオフィスに私の底を持って仕事に行くことができます。時々、私は机の上に前に座ったり、非常に重要な書類でパパを支援することもできます!ここのお父さんと私が何かに協力しているのと同じように:

仕事の後、お父さんはプールをプレイするのが好きです。彼はこのような素晴らしいショットのために球体を並べる方法を正確に示しています:

それから一日の終わりに、お父さんは私を靴下の猿のベッドに毎晩の夜のキスで押し込み、今夜ホームレスのすべてのペットのために私の祈りを述べ、お父さんと一緒に家を見つけられるようにします私のように素晴らしい。

愛する、

ベラ

(ベラは、2011年のPetMeds Television Industrialと南カリフォルニアのポメラニアン救助のポンバサドールのスターです)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *