腎臓病の動物のための食事

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore5に追加する

栄養獣医学の最も物議を醸す問題の1つは、文書化された腎臓病で動物を養うのに最適な食事のトピックを取り囲んでいます。過去には、多くの従来の獣医が単に処方の低タンパク質食を推奨してきました。これらの食事を使用する背後にある理論は、タンパク質が少ない食事を使用することにより、腎臓がしなければならないワークロードを減らし、疾患の進行を遅くすることです。しかし、私の経験と意見では、これらの食事の多くは、肉の副産物、過剰な穀物、合成色、防腐剤など、非常に劣った成分で作られています。

近年の研究では、腎臓病の動物が早すぎるタンパク質を制限することが実際に疾患の進行を促進する可能性があるかどうかも疑問視されています。私の練習では、私はあらゆる年齢の動物に天然生肉ベースの食事を推奨することを大いに選択します。本の中には、長年にわたって非常に役立つと感じてきたリチャード・ピットケアン、DVM、博士号による犬と猫の自然の健康ガイド博士の本には、卓越した低タンパク質の自家製ダイエットレシピがあります。

肝臓

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *