私たちが彼らなしで旅行するとき、犬は私たちを恋しく思いますか?

これは人気のない答えかもしれませんが、私たちが家にいないとき、犬は私たちをとても恋しく思うとは思いません。

私の犬は、平均的な日の間、一人で家にいることはめったにありません。彼がいるとき、彼はただ眠ります。

彼が私について多くを考えているとは思わない。私は彼が私の上に座って松をたたくとは思わないか、「彼女はいつ戻ってきますか?」と疑問に思います。または、「私は何をするつもりですか?」

彼は私が戻ってくることを知っています、そしてそれはルーチンです。私のように、私の犬は日常的な快適さを見つけます。

しかし、ルーチンが異なる場合、私の犬は不安を感じているようです。

旅行のための梱包…自動車の積み込み…

そして、場合によっては(通常)、彼はこれらの状況で泣き叫ぶので、彼が一緒に行くかどうかわからないからです。彼はルーチンが何であるかを知りません。

動物をシッターと一緒に置いておくとき、または搭乗犬小屋にいるときはどうですか?

私は1999年のためにペットの搭乗/ペットの座り込み/犬の散歩業界で働いていましたが、犬が飼い主を失ったという証拠はあまり見ていません。 (これは、彼らが所有者を見逃していないことを意味しません。彼らはそれを見せないだけです。)

ほとんどの犬は数時間以内に適応します。特に、この時点で歩いて、この時点で食べて、穏やかな愛情とルールを与えられた日常生活をしている場合は、数時間以内に適応します。

私はこれをさまざまな角度から見る機会がありました。犬は私が働いていた大きな搭乗犬小屋に降ろされ、犬は私の家に降ろされ、飼い主は自分の家に犬を残して私(ペットシッター)に訪問。

これらすべての状況において、日常的で穏やかな一貫性が不可欠です。

それでも、犬が現在の状況を受け入れ、他の犬と遊んだり、犬小屋にぶつかったりするだけでも素晴らしい時間を過ごしているからといって、彼が飼い主について考えていないことを意味しません。彼が彼の所有者を見逃していないことを意味するものではありません。

なぜ彼は彼らについて考えていないのでしょうか?そしてそれらがありませんか?

素晴らしい時間を過ごしていても、休暇に行くときに家やルーチンを見逃しませんか?そうです。

しかし、ペットケア会社としての私の見解は、犬が通常私たちについてあまり心配しないということです。特に、ペットシッターがおやつを与えたり、搭乗犬小屋に遊んでいるかわいいコッカースパニエルがある場合です。

確かに、私たちの犬は私たちがいなくなっている間、私たちを少し恋しく思うかもしれません。少なくとも彼らがそうすると思うのは好きですが、私たちは通常、そもそも去ることについて自分自身を打ち負かしすぎます。これは必要ありません。

素晴らしい犬小屋を見つけてください。素晴らしいペットシッターを見つけてください。あなたの犬は大丈夫です。

他の人はどう思いますか?

あなたが旅行するとき、あなたの犬はあなたを恋しく思うようですか?

*タウナによるエースの写真。

私の隔週のニュースレターで追加のコンテンツを受け取るためにサインアップしてください:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *