リススプリット!

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

明けましておめでとう、みんな! 昨日は特別な休日だったので、私は非常にデリューシーな御treat走を食べるようになりました…ホイップクリーム! ガラスのテーブルからそれを食べることさえできますので、あなたは私の下部構造を見ることができます。

これはおいしいです! また、私の写真を撮ろうとして、テーブルの下に彼女の背中に横たわっている私のMommehを見ることができます。

私の舌のクローズアップを見たいですか?

私の舌は、巻き毛の毛皮をきれいに保つのにも良いです。

そして今、私はホイップクリームがもうないため、私のひどい顔をデモンストレーションします。

心配しないでください、ハーレー・クインもいくつか持っていました。 そして、あなたが細菌を心配するようなものである場合に備えて、テーブルはすべて掃除されました。

特別な御treat走としてホイップクリームを手に入れたことはありますか?!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *