レビュー:スワンという名前の猫

この投稿はアフィリエイトリンクで構成されています*

私はしばしば、「絵は千の言葉の価値がある」という古いと言っているのは、よく知られた子供の本に特に当てはまると思っていました。 一部のアーティストは、深い感情を捉える方法を持っているようで、ホリー・ホビーはスワンという猫で見事にそれをしています。

3〜7歳を目指したこの本は、救助子猫の養子縁組と彼が家族にもたらす変革的な幸福の物語を記録しています。

趣味の美しい水彩画は、子猫の硬い生活を迷っているだけでなく、彼が永遠に家を見つけた後に見つけた至福を捉えています。

これは、ペットの養子縁組と無条件の愛の力について幼い子供たちに示す素晴らしい本です。

猫の名前の白鳥はAmazonから入手でき、どこでも販売されています。

若い読者のためのランダムハウスブックによるスワンという名前の猫のホリーホビーによるイラスト、許可を得て使用

FTCの開示:意識的な猫は、Amazon Services LLC Associatesプログラムの参加者です。これは、Amazonの製品に広告やリンクすることにより、サイトが広告料金を獲得することを示すアフィリエイト広告プログラムです。 これは、当社のリンクのいずれかを通じて購入することを決定した場合、小さな手数料が得られることを示しています。 私たちは、私たちが使用した製品やサービスについてのみ言葉を広めます。 出版社からこの本を受け取りました。 無料のコピーを受け取っても、私のレビューには影響しませんでした。 意識的な猫に関するすべてのレビューは、常に私の誠実な意見を反映しています。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
ボブという名前のストリートキャットがアマゾンのインスタントビデオで利用可能になりました

ボブモーションピクチャーサウンドトラックという名前のストリートキャット

書評:ジェームズ・ボーエンによるボブという名前のストリート猫

«8周年記念のお祝いと大きな景品
バークレー・ビンサリー・コレクション賞パックの勝者»

レビューに関する7つのコメント:白鳥という名前の猫

ペットブログは言う:

2019年10月31日午後12時48分

それは美しい写真を備えた信じられないほどのストーリーラインを持っています。 私の女の赤ちゃんはそれが大好きです。

返事

ヘザーは言う:

2017年3月3日午前11時29分

私はあなたの本のレビューが大好きです! K-2公立学校司書である同僚にこれを勧めました。 ?

返事

ミニハスキー愛好家は言う:

2017年3月3日午前11時18分

写真は素敵です、物語も見た目です。 試してみます。 大きな責任としてのペットの採用。

返事

コニー・フィッシャーは言う:

2017年3月3日午前9時51分

アーティストが捉えた白鳥の顔の表情は、ただ愛らしいです。 このかわいい本を読むのを楽しみにしています。

返事

ジャニーンは言う:

2017年3月3日午前9時4分

写真はとてもかわいいです。 私もそれを読むでしょう。

返事

スー・ブランデスは言う:

2017年3月3日午前9時2分

かわいい本のように聞こえます。 写真が大好きです。 非常にきれい。

返事

ナンシーは言う:

2017年3月3日午前8時34分

時々、子供向けの本は大人にとってよく読まれます。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールによるフォローアップコメントを通知してください。 コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *