ネコシッターの人生の1日

今日のゲストパブリッシュはレニーオースティンによるものです。レニーは、北バージニア州のプレミアネコシッティングサービスであるWhimsy Catsの所有者です。気まぐれな猫は、投薬、液体またはインスリン、シニアキャッツ、術後ケアなどの特別なケアを必要とする猫に焦点を当てています。

午前5時30分で、今は車とトラックを道路に回し、夜明け前の霧で数マイル北に向かって、道端に沿って沿って留まります。同様に、東に曲がって他の車やトラックのスコアに参加して、町やその先への旅行に参加します。私には、私が彼らの仕事に取り組むことになっているのと同じくらい喜んでいる他の運転手だけがいるかもしれません。実際、私はおそらく私が特権のためにお金を払うべきかどうか疑問に思うことがあります。私のクライアントは、私が提供するサービスに対する計り知れない感謝の気持ちで寛大であり、親切であり、彼らは私を台無しにします。ご存知のように、私は休暇を取りたい人、または仕事のために旅行するための要件、または家庭の緊急事態のために町を出なければならない人のために介入します。私は彼らが去っている間、彼らが大切にしていることを楽しんでいます。私はネコのシッターであり、「毛皮のキッド」と非常に素晴らしい人々の「毛皮」の「毛皮」を気にかけています。

私の最初の目的地は、この特定のクライアントのファイナルです。習慣;戸口のすぐ内側に座って、私の周りに群がっている人たちに挨拶し、チャープとスクラブ(それは1つの巨大なグループの毛皮の帽子です)に挨拶し、キッチンエリアに向かい、騒々しい朝食を準備して提供するだけでなく、騒々しい朝食を提供します。昨日獣医に選んだ薬を追加しました。 「出口」のチェックリストを調べたり、ハウスキーピングを完了したり、家の後ろの芝生で待っている野生の猫の少しの鼻を数えるだけでなく、ハウスキーピングを完成させたり、家事を完成させたり、ダイナーに注目してください。それから戻って戻って、何が順調であるかを確認してください。この特定の家の見方には、枕の上にドラッグされた部分的に食い尽くされたパン、床に散らばった子猫の薬のボトル、非常に活発な態度のためにすべての子猫の薬のボトルが覆われた枕が覆われたランプが覆われています。喜んだ猫のハイブ。理想的には、「ママ」が家に帰るまでにまだきれいなものは何でも。去る前に、私は机の下に隠れている少量の女性に別れを告げ、その後、他のそれぞれ、8人、集まり、絞り、そして最終的な完全な一度の完全なものを提供します。ここでの年齢は、数ヶ月から18年までの多様性と、三脚、さまざまな色、キャラクター、ニーズ、信じられないほどのネコエネルギーの毛布が含まれます。彼らは私が私道を降りるときに大きな写真の窓に集まっています。

私は車とトラックに戻って、ネコ毛の毛がまだ私の周りを渦巻いているだけでなく、耳から耳まで走っている笑顔をしています。次のクライアントに非常に長いドライブをする時と、そのような例外的なその日の始まりの後、私は準備ができています。

これは、ここで同じ挨拶と同じ挨拶とPurrsです。サムソンは私に傾いているだけでなく、彼のインスリンと薬物療法を準備している間、私の目を見つめているだけでなく、私は彼を止めて受け入れるだけでなく、ただ止めなければなりません。私は深呼吸をして、彼と同様にそれを抱きしめ、そしてため息をつくものを何でもします。その1つの意図的な行動では、私の体と心は完全にリラックスしています。これが、私がここで見つけるために私の通常の品種から15マイル離れたところに運転する理由です。彼の若い兄弟は、昨夜、私が地下室で彼女と一緒に座って激しい雷雨から隠れていたときから回復しました。彼女は私たちのプレイスポットで待っていて、朝の食事を一度にオプトアウトしています。彼女がクリーンアップを監督した後、私たちの3人が抱きしめただけでなく、抱きしめた後、私たちは少しずつプレーします。私は数ヶ月間再び彼らに会うことはないので、私は残ります。私がドアに向かうとき、私は振り返り、後悔して、サブリナが彼女の場所に戻ってきたことを振り返ります。

すべての停留所は同様のルーチンに準拠しています。有効性と詳細、そして楽しさと愛情のバランス。すべてが焦点と絶え間ない評価が必要であるというメモ、薬、前提チェック、ハウスクリーニングリスト、消毒があります。それぞれの家には特定の流れと特異性があるのと同様に、私のビットは「クライアント」をひげをつけます。クライアント間でトラフィックで織り、バックアップの周りを流用し、常に最後のシーの詳細を調べて、ステップを見逃していないことを確認し、次のことに何が起こるかを心理的にリハーサルします。

私は主に特別なニーズと慢性的な病状を持つ猫と仕事をしているので、私的なニーズと好みをチェックする能力を持っていることに加えて、私は同様に彼らの態度と姿勢に同様に調整できる必要があります、enjnullnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *