あなたの犬にリーシュを返済するようにしてください:予測不可能

ジュリア・トムソンはそのmuttの貢献者です。彼女は、129エーカーのブログの家に住んでいる国について作曲しています。

私が犬のバクスターと一緒に取り組もうとしていることの1つは、彼がリーシュを離れているときに私と一緒に「チェックイン」させることです。これは、私がどこにいるか、あるいはさらに良いことを、しばらくするとベースに触れることをより意識していることを意味します。

しかし、私は彼に検査しない理由の多くの理由を彼に提供していることに気付きました。

私たちは忙しい道路や歩道や街路灯がないことをオンラインでオンラインで、そしてハイキングするための大量のエリアを備えた巨大な住宅または商業用不動産があるため、ほとんどの散歩が畑を横切っています。

毎朝、私たちは畑の1つ、通常は反時計回りに歩き回ります。彼はこれを理解しているので、私たちがどのフィールドを歩いているのかを理解したとき、彼は振り返ることなく行きます。

今、私は独立した犬が好きですが、バクスターの前に共有したように、時々少し独立しています。同様に、彼は場合によっては、私が彼の鼻に従うことに賛成して存在することを忘れています。

先日歩くのをやめました。男はちょうどwalkin ‘を続けただけでなく、walkin’とwalkin ‘。最後に、私は彼の名前を呼び、振り向くだけでなく、逆の方法を歩いた。彼は止まっただけでなく、彼がすべきことを信じるのに約30分かかりましたが、最終的に彼は私に従いました。

私たちは再び始めました。再び、バクスターはフィールドの端に沿って、私の前で、自信に満ちていました。今回止めるのではなく、私はフィールドを横切って急激な左折しました。私は彼の名前に電話しませんでした。彼は自分の見解を見渡しただけでなく、私が彼の後ろにいないのを見ました。彼は左に曲がっただけでなく、私に従いました。

だから今、私は予測不可能になろうとしています。

私たちの典型的なルートの代わりに、私は丘の紋章に準拠しています。フィールドを横切ってカットします。角から角まで巨大なXを歩きます。

バクスターはまだフィールドの境界線に従うことを望んでいます。それが彼が利用しているものであり、それが最高のスニッフィングです。しかし、彼は私が予測不可能であることに気づいているので、彼は彼が利用したよりもはるかに私を見ています。私がもう1つの方向に向かうと、彼はじっと立って、彼が次にどこに行くべきかを把握しようとして、そして最終的に…通常…彼は私の方向に向かいます。

私は自信を持って歩き、振り返るのではなく、私のコースを修正せず、電話をかけるのではなく、彼の名前に電話しようとしています。私は彼に誰が担当しているのかを認識してほしいだけでなく、彼が私に従わなければならないことを望んでいます。

時々私は隠れて、丘の後ろにダッキングしたり、木の後ろに自分を押し込んだりして、彼と少し深刻な感覚を生み出そうとします。場合によっては機能します。場合によってはそうではありません。

彼はいつも私の近くにいるわけではありませんが、彼は私がいる場所にもっと多くの関心を払い始めています。気を散らすわんわん症候群との戦いが続いています。

どうやって犬に関心を払わせてもらうのですか?

コメントで理解しましょう!

バクスターに関する他のメッセージ:

あなたの犬を訓練する方法は、ひもから外れます

犬の散歩に焦点を合わせる方法

私の(ほぼ)毎日のニュースレターで、そのMuttのトレーニングの提案を入手するのと同じくらい署名してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *