ダルトン博士のプレミアムトリート評価

ダルトン博士のプレミアムトリートからの高品質で単一関節の犬のおやつについて理解させたいと思います。

ダルトン博士の御treat走は、乾燥生の鶏肉、牛肉、豚肉で作られています。また、そのおやつは、米国でパッケージ化されたものであると同時に、その御treat走が調達され、作成されていると述べています。

私の犬はダルトン博士の御treat走に夢中になりました。あなたの犬も好きになると確信しています。

この出版物は、ダルトン博士のプレミアムトリートが後援しています。

Code ThatMutt10を使用して、最初の注文を10%オフにします。ここをクリック。

ダルトン博士のプレミアムトリートレビュー

ダルトン博士のプレミアムトリートについて私が信じていること

私の2匹の犬はこれらのスナックが好きです。また、これらは本物の肉で作られた単一の象徴的な治療法であるため、コンポーネントについて心配する必要はありません。塩、着色、砂糖、甘味料、グルテン、穀物、化学物質、防腐剤は含まれていません。ただ肉。

ダルトン博士の御treat走のもう1つの良い点は、犬の訓練のための犬のフィットネスインストラクターによって設計されていることです(詳細については以下)。おやつは脂っこいものではないので、散歩やトレーニングのクラスでポケットに直接保管することができます。同様に、彼らはすぐに小さなピースに侵入します。

ダルトン博士のプレミアムトリートは、「Simply Beef」、「Simply Chicken」、または鶏肉、牛肉、豚肉を含む「肉メドレー」で提供されています。

おやつはわずかであり、カリカリで、長さは約1.5インチです。

コストは何ですか?プラスクーポンコード!

ダルトン博士のウェブサイトでは、おやつは3オンスのバッグで14.99ドル、6オンスのバッグは28.99ドルです。

10%OFFで最初の注文でコードThatMutt10を使用できます。 (メンバーシップ注文では無効です。)

もちろん、高品質の御treat走は平均以上の費用をかけるでしょう。ダルトン博士のトリートには、乾燥しているため、余分な水が含まれていません。したがって、各3オンスのバッグには約45〜50の御treat走があり、かなり長持ちします。

事業は、高品質の高品質の筋肉量肉のみを利用していると同時に、過剰な水が除去され、フィラーが追加されていないため、ダルトン博士が防腐剤、バインダー、フレーバー、着色、着色を追加する必要はありません。など。パッケージによると、最終製品は80%の粗タンパク質です。

ここでおやつを注文します-Mutt10のコードを使用します

スーザン・ダルトン博士の詳細

スーザン・ダルトン博士は、積極的な強化トレーニング方法を利用する免許を持つ専門家のドッグフィットネスインストラクターです。彼女のビジネスであるカリフォルニアの犬の施設は、グループクラスと個人的なレッスンの両方を提供しています。

彼女のウェブサイトは、彼女が多数の犬を訓練したと同時に、恐怖と攻撃性のある犬を支援することに焦点を当てていると述べています。

彼女のウェブサイトによると、このおやつは明らかにダルトン博士のトレーニングプログラムの大きな要素であるため、2012年にシンプルできれいな材料を利用して独自のおやつを作り始めました。彼女のトレーニングクライアントは、購入のために提供されるおやつを作るように彼女を本当に説得しました。

ダルトン博士のプレミアムトリートのプロ

本物の一流の肉で作られています
80%粗タンパク質(パッケージによる)、8%粗脂肪、わずか5%の水分
塩、砂糖、グルテン、化学物質、着色などはありません(ただ肉!)
アメリカでパッケージ化されただけでなく、調達され、調達されました
脂っこい
2つ以上の注文で送料無料
トレーニングのためにすぐに小さなピースに壊れます

ダルトン博士のトレーニングのプレミアムトリートは、脂っこいものではないので、ポケットに直接保管できるからです。あなたが生のフィーダーであるか、犬にトレーニング、スナックなどの高品質の御treat走を与えようとしている場合、それらは素晴らしい選択肢です。

ここでおやつを注文する – 10%オフでコードthatmutt10を使用する

短所:

コストは少し高くなっています(しかし、もちろん非常に高品質)
脱水肉によって同様のおやつを作るかもしれません

これらは、彼らがあなたの予算プランから外れている場合、またはあなたが脱水状態の扱いをしたい場合、あなたのためではないかもしれません。

プレゼント – ダルトン博士のプレミアムトリートのバッグを犬の犬にぶつけてください

ダルトン博士は、2人の勝者に3オンスのおやつのバッグを提供しています。 *閉まっている。

入るには、あなたがしなければならないのは、下にコメントを残すことだけです。勝つには、米国の郵送先住所が必要です。

あなたの犬がなぜおやつの袋を必要としているのか理解させてください!

2月13日火曜日に2人の勝者をランダムに選択します。勝者は、鶏肉、牛肉、または肉のメドレーを選択できます。

あなたはあなたの犬のより健康的な治療の選択について考えていますか?

コメントで理解しましょう。また、このパブリックをダルトン博士のプレミアムトリートについて考えている人と共有してください。

そのmuttの5ドルと月額7ドルのパトレオンメンバーは、これを含むすべてのブログのプレゼントに無料の入り口を入手します。 まだ4つのエリアがあります。 ここをクリック。

関連記事:

犬のために脱水した御treat走を作る方法

2つのDIY生ドッグフードレシピ

自家製の生のドッグフードレシピ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *