Daryl ConnerによるHappy Feet

2015年9月22日

グルーマーは、私たちの仕事にもたくさんのウォーキングが含まれているだけでなく、彼らの仕事をたくさんしています。 私たちが歩くたびに、私たちは足に200,000〜300,000ポンドのストレスを経験していることを理解しましたか? 私たちのビジネスでそれについて考えると、私たちは一般的に私たちが歩くときに犬を連れてきます、あなたはそれらの数字を掛けることができます。

多くのグルーマーは足の痛みをぶつけます。 だからここで私の免責事項は次のとおりです。あなたが足の痛みを経験しているなら、足病医を訪れることを考えてください。 足病医は、医師、外科医、ならびに、足、足首、および脚の関連する構造に影響を与える状態を診断し、治療するように非常に訓練された専門家として定義されています。 足病医は、総長年の大規模な足、および病院ベースのレジデンシートレーニングと同様に、足首の訓練を受けているため、身体のこの部分の世話をする資格があります。

あなたがむしろ、あなたの医者の訪問が整理されていると信じていない場合は、あなたの「犬は一日の終わりにバーキン」です、ここにいくつかのアイデアがあります:

靴を選択する方法

「ベッドや靴の上のscripりをしないでください。一方ではないなら、もう一方にいるので」と述べたときの賢い精神。 幸いなことに、ペットのグルーマーは仕事のために正式にガウンを着る必要はありません。これは、非常に快適でリスクのない靴を履くための多くの選択肢を提供します。 私たちは非常に足を踏み入れているので、グルーマーは足底筋膜炎などの足の問題を起こしやすいです。 これは、足の底の厚い組織が炎症を起こし、刺激されたときに発生します。 それは歩くことを非常に苦痛にします。

適切なフットウェアは、多くの足の苦悩を防ぐことができます。また、グルーマーの靴の要件は、サポートを提供する以上のことを行うことです。 彼らは、私たちが一緒に働く犬の爪だけでなく、足から私たちを守るために要求します。 聖バーナードが足の上でタップダンスをするのを防ぐことについて労働者が懸念しなければならない市場は多くありません! 枕とゆりかごだけでなく靴を選ぶと、足、足の痛み、さらには痛みを軽減することもできます。 ここに、仕事に適した履物を発見するのを支援するためのヒントがいくつかあります。

しばらくの間、足を決定していない場合は、次回靴を履いているときにこれをやってもらうように頼んでください。 私たちの足が加齢とともに修正され、女性の足は一般的に妊娠後に異なるサイズになりました。

片足がもう一方の足よりも大きい場合(これは非常に一般的です!)、大きいサイズの靴を購入し、小さな足に厚い靴下を履きます。

その日遅くに靴を試してみてください。 日が経つにつれて足が膨らむ傾向があり、午後や夕方に買った靴が朝に買った靴よりもはるかに良くなることを発見します。

ラベルのサイズで靴を購入するだけではありません。 それらを試してみてください。 サイズはブランドとスタイルによって異なります。

靴で店を歩き回るのに時間がかかります。 あなたが歩いているとき、あなたがただ立っているときとは別の方法で足を曲げます。 あなたが動いている間に靴が形をしていることが重要です。

良い靴はかかとをしっかりと握り、前部のセクションで広くして、つま先の小刻みのスペースを可能にし、足を転がらないようにアーチ上のサポートを提供する必要があります。

ランナーやウォーカー向けに設計されたものなど、クッション付きの床ベッドを提供する靴を探してください。 靴産の看護師やシェフも検査してください。 それらは、快適で、サポート的であり、スキッドがないように設計されています。

革や高品質の人工フィットなどの天然繊維から作られた靴は、「呼吸」し、空気が循環できるため、濡れたグルーミング雰囲気に最適なオプションです。

ほとんどのアスレチックタイプの靴のゴムホールは、滑りや滑りを防ぐのに役立つため、適しています。

サポートを備えた素晴らしい靴に投資することは重要ですが、まったく同じ靴を毎日着用しないことも重要です。 代わりに、毎日異なるペアの間に切り替えます。 この推奨事項をさらに一歩進めたり、予備の靴を職場に置いたりすることもできます。 次に、昼間の履物を切り替えます。

摩耗の兆候を示す靴の交換が不可欠です。 よく作られた靴でさえ永遠に続きません。 フットベッドが見ているだけでなく、薄くて圧縮されているだけでなく、薄くても、靴底が崩壊している場合、靴は必要なサポートを提供していません。 疲れた靴は、必要なレベルの衝撃吸収を提供するものではなく、足を誤って整列させたり、骨を引き起こしたり、関節の問題を引き起こすこともありません。

靴のペアがどのくらい続くかは、重量、ストライドの種類、着用者の活動レベルなど、多くの要因に依存します。 足、足、または背中に異常な不快感がある場合は、靴が使用されているかどうかを確認してください。 一般に、劣化の兆候については、6〜8か月ごとに好みの靴を点検してください。

私にそれを靴下させます

あなたの快適さをさらに高めるために、低い靴下について考えてください。 彼らは長いmが来ました私は60年代の若者だったので、Ethod。 当時、靴下を嫌うことを鮮明に心に留めておきます。 夏の靴下は薄い綿であり、ひねり、前かがみになるだけでなく、悲惨なしこりで私の足の周りに湿らせたものになりました。 冬の靴下はウールであり、私をかゆみと暑さの両方にしました。 今日のすぐに進むと、現代の繊維は編み物であり、靴下があなたが置いた場所にとどまることを保証し、肌から濡れた湿気を遠ざけます。 それだけでなく、あなたがそれを要求する場所でパディングを提供する靴下を選択できるようになりました。

かかとの痛みや垂れ下がったアーチから経験した場合、役立つ靴下があります。 スポーツセクションの散歩は目を見張るものになります。 実際には、選択するスタイルが数多くあります。 つま先に滑らかな縫い目を持つ明るい色の靴下(染料に敏感な人もいます)を探してください。 いくつかの異なるタイプを試して、最適なものを発見してください。 作られていない、または病気の靴下が不十分な靴を使用していても、不快感を引き起こす可能性があることに留意してください。

アンチ疲労マット

現在、アンチ疲労マットを使用していない場合は、必要です。 カナダの労働健康とウェルネスセンターとセキュリティ(CCOHS)によると、「ワークステーションに常に立っていることは、人の体にとって特に有害です」。

「長期間にわたって立つことは、下肢への血液供給の減少を引き起こし、したがって筋肉の痛みと痛みを高めます。 また、長期にわたる立っていることは、足と足の特定の領域に血液の蓄積を生成します。脚は、炎症を起こした静脈と炎症を起こした静脈につながります。 さらに、人の足に対する一定の圧力は、関節の変性と同様に骨の不整合を引き起こします」とCCOHSを指定します。

良いマットは、クッション性のある表面を提供することにより、足と足のストレスを減らすように設計されています。 彼らは、ハサミだけでなく、バッファリングドロップされたクリッパーの素晴らしい追加の特典を持っています。 適切なマットを設置することは、セキュリティを改善するだけでなく、職場でのストレスを軽減するための迅速な方法です。

座る!

ほとんどのグルーマーと同様に、私はもともと立っているときに自分の工芸を方法で方法で発見しました。 それから、しばらく前に、私は外科的治療を必要とする脚の怪我と、キャストに費やされた数週間がありました。 私が作った方法を変更するだけでなく、座っている姿勢から身だしなみをすることを発見する必要がありました。 これは私が信じていたよりもトリッキーでした。 変化に合うように、腕と背中の筋肉を再訓練しなければなりませんでした。 しかし、努力は価値がありましたが、少なくとも仕事をしている時間の一部に座っている日の終わりには、私がはるかに元気であることを発見しました。 人間工学に基づいた「ロデオ」タイプのスツールは、グルーマーにとって素晴らしいものです。

エクササイズオプション

足には簡単なエクササイズがあり、足には大きな違いをもたらすことができます。 それらに旋回を提供するだけでなく、あなたがどれだけ良いと感じるかを正確に確認してください:

勤務日中は、立っている間、交互に収縮してからふくらはぎの筋肉をリラックスさせてみてください。

毎回片足を持ち上げ、足首を回転させます。

曲がり、その後、膝を時々まっすぐにします。

先端のつま先で定期的に増加し、その後戻ってきます。

昼休みのために座ったとき(昼休みをとっていますよね?)靴を脱いで、足を腰や椅子で腰のレベルに上げてください。 足が上がっている間、これらの楽しいエクササイズを試してみてください:

つま先を広げます。

それらも小刻みに入れます!

つま先をバレリーナのように指し、数秒間設定するだけでなく、天井に向かって曲がります。 抱きしめて、繰り返します。

つま先をカールし、その後足を内側に回して、靴底がお互いに対処します。 この設定を数秒間保持してからリラックスしてください。 繰り返す。

足で床のテニス球を転がします。 ソールを痛めるミニマッサージのようなものです。

これらのエクササイズはすべて、筋肉を曲げるだけでなく、循環を増やします。 そして、彼らはただ普通の気分です!

素晴らしい靴を購入し、必要に応じてそれらを交換し、できるときに座って、日中は足と足を運動させ、素晴らしいアンチ疲労マットを必ず持ってください。 あなたの体はあなたに感謝するでしょう。

合計

13

株式

12

0

1

0

0

広告

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *