猫のための共同チューズをフィーチャーした…harley

addthis addthis buttonshare facebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareからmoreaddthismore6へ

いくつかのニュースがあります…最初に良いニュース:Petmedsには猫のための共同チューシーと呼ばれる新しい製品があります!今、悪いニュース:ハーレーはパッケージのモデルです。 Everybuddyは、私が家族のプロのモデルであることを知っています。彼の新しく発見された有名人も、バッグの隣でポーズをとろうとしているので、本当に頭に向かっています。

私はかなり邪魔されています。あなたがはっきりと見ることができるように、私の見事な希釈カリコの着色はパッケージを大幅に強化します。なんて不正でしょう。

ねえ、ハーレー!彼らがここにいる限り、あなたはそれらを試してみたいですか? 1つまたは2つが欠落しているかどうかは個人が気付かないと思います。

彼らはおいしいにおいがします!見てみましょう、彼らはチキン肝臓の風味で、私のお気に入りのフレーバーです。

1、2、3、ため、43歳…ああ、私はカウントを失いました。バッグには、中に60個の柔らかい噛みがあると言います。

ギミー!ええと、私は私がそれを持っていることを示していますか?

何だと思う?私は猫が渡すために4袋のジョイントチューシーを持っています!ランダムな図面があります…あなた自身のバッグを獲得するチャンスについては、ブログ投稿にコメントを残してください。

デイジー教授の猫のアイデア:猫のためのジョイントチューシーは、健康な関節をサポートするためのサプリメントです。抗酸化物質、グルコサミン、オメガ3、およびMSMがあり、鶏肉肝臓の柔らかいチューの味がおいしいです。推奨される用量は、毎日2つの柔らかい噛みつきです。あなたが犬なら、代わりに犬のために共同チューシーを試すことができます。

更新:エリザベス・ナラガン、レニー、ジョーン・ライアン、スー、おめでとうございます。あなたは猫のためのジョイントチューシーの袋のために私たちのランダムな絵を獲得しました!詳細が記載されたメールをお送りします。

新製品

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *