犬の散歩には寒すぎる寒すぎますか? Dog Walking Challenge 1

今日は、Muttの21日間の犬のウォーキングとトレーニングチャレンジの1日目です。

ここの課題の詳細。

今朝、エースと私は2マイル歩いた。

ここ(退屈な)サニーサンデイゴでは問題ありませんが、ミネアポリスや神が禁じているように、寒い気候に住んでいる人はどうですか?

寒すぎるのはいつですか?

個人的には、あなたはいつでも少なくとも10分間歩くことができると思います。ほとんどの犬はさらに長く元気です。私はミネソタとノースダコタに30年間住んでいたので、これを知っています。

私はすべての犬がそれらの残忍な臨時雇用者に出ることができると言っているわけではありません。イタリアのグレイハウンドは、マラミュートとは少し異なります。

あなたはあなたの犬を最もよく知っています。それで、あなたとあなたの子犬にとってはどれほど寒すぎると言うでしょうか?

冬のウォーキングのやる気を起こさせるための私のヒントは次のとおりです。

1. 5分にコミットします。外出すると、それほど悪くないことに気付くでしょう。

2.ほとんどの人が冒険しないので、あなたはその後自分自身を誇りに思うことができます。あなたはちょっと悪いお尻です。

3.ルートを変更して、家にかなり近くになります。退屈ですが、少なくとも必要に応じてより速く中に戻ることができます。

4.実行!暖かくなります。 (私の冬の犬が走っているヒントを参照してください。)

5.冬の散歩はしばしば最も平和です。雪の森の静かで落ち着いたものが恋しいです。この写真は、N.D。

6.ウォークを1日を通して2つまたは3つの短いセッションに分割します。

7.そこに出て行くことに対して自分自身に報いる。私はお菓子、アルコール、炭水化物が多い食事を使用して、常にワークアウトに報酬を与えています。時々、あなたは自分自身に報いる必要があります。

8.あなたの写真を私に送ってください! Wintry Dogの写真を見るのが大好きです。写真をlindsay@thatmutt.comにメールで送信したり、MuttのFacebookページに投稿したりすると、今週賞を受賞します。

そして、賞は何ですか?

今週の21日間の犬のウォーキングチャレンジに参加しているすべての人が参加し、見た目からおやつの袋を獲得します。勝つには、米国の郵送先住所が必要です。

入るには、チャレンジに参加して、次のいずれかを実行します。

[check_list]

私のチャレンジ投稿のいずれかについてコメントしてください。今は3つあります:ここ、こことここ

散歩中のあなたのアクティブなmuttの写真を私にメールしてください

そのMuttのFacebookページにアクティブなMuttの写真を投稿する

#activemuttsを使用した課題についてツイートします

[/check_list]

とても簡単。次の3週間、毎週日曜日に勝者を選びます。

21日間のウォーキングチャレンジの最初の日はどうですか?

Twitterで#activemuttsを使用してフォローするか、FacebookまたはInstagramでそのmuttをフォローしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *